人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CM:キリンラガー「二人のエネルギー」/ユーミンマジック

久し振りにYou Tube見てた。

堤真一でヒットした。

たぶん90年代中旬くらいのCMなのかな?
私はリアルタイムで見たことないから大分古いのかな
なにせ、高橋理奈とかが相手役だもん。懐かしすぎる

で、どうやら、CMありきの5分くらいのショートストーリーなんだけど
ストーリー的にはなんてことない、ありきたりの話だし
(ユーミンの音楽をネタに作ってるのかな?)
なんか、カラオケのバックとかに流れてそうな映像なんだけど

ユーミンの曲がバックにかかってると
なんか見ちゃうだよね。すごいよね。

面白かった。
by ai3ai3 | 2007-10-21 21:58


<< 有閑倶楽部♯1,2/うーん、ど... CM:アサヒ・明治製菓・ダンデ... >>