人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイアの夜明け/ケータイ大決戦三つ巴決戦

前からCMしていたこの番組
前日のソフトバンクの発表にはビビったのではないだろうか?
「おいおい、なに秘密裏だよ~」ってなもんですわ。

番組自体のつくりはよかったんだけど、ケータイ産業にがっかりした。

NECの新機種のカラー決めには
趣味サイアクな服着た、うさんくさいおっさんと、
ムショから出てきたばかりですみたいな微妙な年齢の男性の二人で
「輝度感が・・・」とか「この色いいんじゃない?」とか言っちゃってる・・・。

おいおい、この二人で決めた色で大丈夫なのかよ、NEC!!!

かつ、ドコモのHTC-Zの法人活用例にて
システムがうまく作動せず、端末へのメール送信ができなくなっちゃってる・・・
その原因が不明で、さんざん時間をかけて3日後くらいにようやく原因判明。

それについて一言ドコモの担当者がメインマイクとは違うところで
「単なるチェック漏れですね。ハハ」みたいな・・・

おいおい、こんなんじゃ、法人契約できねーよ。
正直、東邦薬品だから許されてるけど
大規模ユーザーはこんなんでは絶対許されねーよ。

ナンバーポータビリティーどころの騒ぎじゃねーって
by ai3ai3 | 2006-10-25 00:06


<< 情熱大陸/若年性認知症 ニュース23/リニューアル早々・・・ >>