人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久保田利伸/夏の子午線!!

WE FOR REALツアー 代々木体育館に行ってきた。

昔、高校時代にお姉さま方が「クボタのコンサートよかった!」ってのを聞いてよく憧れたものだった。ある意味やっと大人になり、久保田解禁といったところだろうか。

最初の方は、最新アルバムから中心に、まったりモードで。
その後は、昔の曲、missing とかやってくれちゃって、かなりよかった。
そのなかでも、「夏の子午線」やってくれてびっくり!
中学か高校の時に好きだった先輩に貸してもらったCDに入ってた。
懐かしすぎる!!!

日本沈没のテーマソング「Keep Holding U」もよかった!
(ただ、SunMinよかったけど、唄ってさっさと挨拶もなしに帰っていった・・)

あと、アンコールでナイナイ岡村の飛び入りゲストにはびっくり!
やっぱり、あの人ダンスうまいんだね。ってゆうか体ちっちゃいのに、すっごい動きが大きく見えました!

とにかく、今日はいい夢みれそう!
by ai3ai3 | 2006-07-30 01:44


<< ナイナイ岡村とオセロ中島/どうなの? タモリ倶楽部/Google E... >>