人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプリ/♯3

なんかこのドラマ、久しぶりにドキドキする★

荻さま(瑛太)いいんでない?
ま、それもこれも佐藤浩市がいるからこそだけどね。

内容がいいからこそ、ちょこっとしたことが気になったりもする。
なぜ、主役の藤井役が伊東美咲だったの??

放映前は、白石美帆大丈夫なの?っと思っていたけど
実際みると、白石美帆はぜんぜん気にならなくて
私的には「やるじゃん!」って感じ!
それがあるが故にかもしれないけど、
伊東美咲があまりに・・・
彼女はすっごいかわいくて、素敵だからこそ、いい感じに見たいと思う。
今回はどうなんだろう。もう少し見ていくか・・・。

ジャニーズ:亀梨和也さすがだよね。フツウにいい感じだものね!

ちなみに、ゲイっぽい役の俳優佐藤重幸?
カレ男前でない?
何気に気になるなり!
by ai3ai3 | 2006-07-26 22:33


<< タモリ倶楽部/Google E... 下北サンデーズ/♯1・2 >>