人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情熱大陸・福永祐一/素敵すぎる

この番組にでてる人が素敵なのか、この番組の作りが人を素敵に魅せているのか?
毎回この番組に出ていいる人はかっちょよく見える。

でも正直、すっごい知っている人の回は見たいとは思うけど、
素敵だったね。で終わり、あまり感慨深くない。

しかし、名前は聞いたことあるけどよく知らないって人の時ほど
見た後の余韻は大きい。
ま、あたりまえだけどさ。

今回の福永祐一はまさしく私にとってこの番組を見るのに、ちょうどいい距離の人だった。

普段、競馬なんてぜんぜん興味もないし、あえて言うなら武豊の顔もおぼつかない・・・

でも、見るうちに親近感バリバリでかっこよく素敵に見えてきた。
かつ、SURFACEの「なにしてるの」だっけ?あれが自分のテーマソングとな!
私も正直恥ずかしいけど、あの曲はi-podのヘビロテの一つ(爆)なのだ!

そういえば、最近出てきてないね。好きだったのに・・・
by ai3ai3 | 2005-11-14 20:18


<< 水曜どうでしょう2005年新作... 「理由」日テレヴァージョン/微... >>