人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「理由」日テレヴァージョン/微妙・・・

前から気になっていた作品。
DVDになったら見ようとおもっていた矢先にテレビでの放映。
微妙にタイトルに日テレヴァージョンとの但書・・・

気になったものの、録画して本日視聴。

感想

意外と面白かった。
原作を途中で断念した私にとっては、こういう結末だったのかって
ずーーとくすぶっていたモヤモヤがスッキリした感じ。

でも、新たなモヤモヤが・・・
今見たのが「日テレヴァージョン」
ってことは本家はいったいどうなのよってこと。
もちろん、寺田さんや、羽鳥、西尾アナはいないってことだよね。
そこの部分はどうなっているのか新たな興味が・・・

でもさ、内容や事の顛末は今回ので知っちゃったわけじゃん?
新たに見るのもどうかと思うし・・・。

それにこの番組の趣旨はなんだったんだろう?
DVDの番宣てわけ?いや、それはないよね?
それなら、これ見ちゃったらさすがにレンタルまではしても
新たに買おうって気にはならないような・・・
by ai3ai3 | 2005-11-13 18:10


<< 情熱大陸・福永祐一/素敵すぎる うたばん/宇多田ヒカル >>