人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジン♯3/温水洋一サイコー

アル中パチンコ狂いのダメ父を熱演でしたな。サイコー!
いい演技ですな。あの、もってる袋の中がいなり寿司って解った瞬間に
不覚にもチョイ涙腺が緩んじゃったさ。

それにしても、堺雅人はエプロンつけてても山南敬助なんだよ。
それほど、あの新撰組の山南はハマリ役だったってことか。

もう、何度もいうけど、なぜあの役が岡本綾なわけ?
なにか伏線があるのか?
今のところ私だったらこの役は
戸田奈穂(フケすぎ?)、上原多香子、田丸麻紀(根本的にヘタか)、中越典子(あれ?消えたね)、伊藤裕子(ジミか)
・・・どれもダメか・・・
by ai3ai3 | 2005-05-10 23:17


<< とんねるずのみなさんのおかげで... 望郷/涙腺緩みました >>