人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救命病棟 アナザーストーリー/洋ちゃん大出世

大泉洋よかったねぇー。
しかも、最後のエンドロールは堂々の江口洋介、松嶋菜々子、香川照之の次!
レギュラーの時は京野ことみとかの後だったもんねー。
すごいよ。大出世♪
時々、鼻の穴開き過ぎでブサイク君になってましたけど・・・

でも実力的にはやっぱり香川照之かなー。すごいね。
正直、小市慢太郎好きな私でしたが、彼があまり見せ場がなかったので
すっかり香川照之ばっかり見ちゃってました。

MEGUMIもかわいかったし。
終わっちゃって残念。これからどうしよう・・・
次のクールのドラマってあんまり惹かれるのがないよーー。

とか言いつつ、見ちゃうんだなこれが。
by ai3ai3 | 2005-03-31 23:02


<< ブリジット・ジョーンズの日記 とんねるずのみなさんSP >>