人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救命病棟24時 最終回

最初っから最後まで、人間とは思えないかっこいい新藤先生でした。
最後の方では、小市慢太郎の出番が多くなってきて私としては大満足!
香川照之の切羽詰った“キレる演技”も見ものだったし!

それにしても、今回のドラマで小栗旬はナイスでなかったかい?
正直、今回までは名前は聞いたことあったんだけど印象にはそれほど残ってなかったのよ。
いやーー、細かいさりげない仕草がかっこいいと感じたよ。

それから、大泉洋はいい役をもらったよね!
これで今後もメジャーなドラマのチョイ役を狙ってって感じなのかしら?

かつ、このドラマは脇役ってゆうか、毎回のゲストがかなり贅沢だったよね。
最後には、西村雅彦、相島一之が出てくるし!

正直、題材が重すぎただけに心配したけど、よかったよ!
さすがフジの看板ドラマだったねぇー
by ai3ai3 | 2005-03-23 00:32


<< 救命病棟24時 看護師編 大泉... サイドウェイ >>