男たちの大和/YAMATO

わかっちゃいたけど・・・

大泣きっす。今このまま寝ちゃうと明日目がパンパンになるので
おさまるまで待たないと。

私、見るまでポイズン反町が主役だと思ってたけど
そういうワケじゃなかったのね。
松山ケンイチ君がんばってたでないのよ!


それにしても、日曜洋画劇場・・・やるなぁー
来週も戦争映画「ブラック・ホーク・ダウン」

お腹いっぱいっす!
[PR]
# by ai3ai3 | 2007-04-09 00:18

ゼブラーマン/柄本明サイコー

三池&クドカン
二人の個性がハーモニーにはならずに同居しましたって感じね。

全員チョイ役だったけど。
かなりの塩梅だったわ。

岩松了があの役ってのがぴったりだし
柄本明のカニ男サイコーだし
近藤公園の変身?シーンもよかった。


舞妓Haaaan!!!やっぱり見に行こっと!
[PR]
# by ai3ai3 | 2007-04-01 00:30

アンフェア the movie /目の保養完了

癒されましたよ。
皆様、素敵です。

江口洋介、椎名桔平、成宮寛貴、加藤雅也!!!

特に、江口と椎名の銃口を向け合うシーンなど、ホレボレしちゃいました。

ストーリーは、ハリウッド的なありきたりな内容だったけど
期待していかなかった分、想像以上にテンポがよかったのもあり楽しめた。

ってゆうか、銃声等の効果音が大きい気がしたのは気のせい?
映画館で寝ちゃう私にとってはありがたい効果音大でした。

ってゆうか、このシリーズこれで終わり?
続きあり?

なんか、番宣で篠原涼子が
「エンドロールの最後まで絶対見てください」
なんて言ってたもんだから、トイレに行きたいのを我慢してみてたけど
どうっちゅうことないじゃん?
なんか意味あるの?
[PR]
# by ai3ai3 | 2007-03-30 00:17

ハゲタカ♯4/大森南朋スゲー

こんなに、同じドラマの中で印象をガラリと変えられる人いないんじゃない?

過去と現在の鷲津さん、えらい違いだもの!

体重落としたりとかしたのかしら?
[PR]
# by ai3ai3 | 2007-03-23 22:47

華麗なる一族♯最終回/駆け足だなー

鉄平自殺の瞬間のキムタク迫真の演技。
さすがですな~。瞬きも忘れるくらい集中してみちゃった。

でも全体を通すと内容的にはどれもこれも中途半端だったんでない?

豪華な俳優陣でも本当にチョイ役だったし・・・

ギバちゃんや鶴瓶なんかは、最後尻切れだし。
稲森いずみにいたっては、「兄弟だったけどなにか?」みたいな感じであっさりだし・・・。

2クールくらい必要だったのかもね。

さて、ずーと我慢していた原作本を読むとするか
[PR]
# by ai3ai3 | 2007-03-22 00:17

華麗なる一族♯9/長谷川京子最終章にてやっと??

今日は西村雅彦がんばってたね。
こんなに話の中心になるのは久しぶりなんでない??
なかなかの男前だったでないのよ?・

もう最終回なんだ・・・。
なんか盛り上がる山もなく・・・中途半端のうちに終わってしまうのね。

ってゆうか、鉄平死ぬの??
[PR]
# by ai3ai3 | 2007-03-11 22:02

拝啓、父上様♯9/今回の二宮和也は??

澄子(森上千絵)やるな!!
ってゆうか、逃げるように澄子の部屋を出てくる時の足のもつれ方が素敵だわ。

今回の連ドラ、最後の最後で、このドラマが一番かもって思い出した。

来週楽しみだね。
[PR]
# by ai3ai3 | 2007-03-11 12:13

日本沈没/ピエール瀧のあり方いいよな~

tsutayaのレンタル半額が明日までというので借りてみた。

【見る前】
CGが凄くて、久保田利伸の曲がよかったんでない?ぐらい

【見てる最中】
豪華な人達でてるじゃん!
ありえない話だけど、じっくりみてるとビックリする人いんじゃーーーん!

でも、話つまんないから早送り・・・

ちなみに、
石坂浩二の髪型、小泉意識しすぎ
手塚とおるにピエール瀧、キャラ発揮
村杉蝉之介、私この人好き
及川ミッチー、ヒゲ似合わねー



【クレジット中】
えーーー、丹波哲郎?木村多江出てた??
庵野秀明に安野モヨコ??って出てた??


最後、
早送りで人確認中
[PR]
# by ai3ai3 | 2007-03-11 00:28

わるいやつら♯最終回/ラストどうなってるの~??

なんだよーー!松本清張シリーズ3部作で一番面白くなかったんでない??

と思いかけたところのラストシーン。

最後の最後にやっとちょこっと面白かった。

最後、米倉が上川殺しちゃったっていう解釈でよいのかしら。

ちなみに、時々あるけど、
この3部作、全体的に画面の色調が濃いよね。
技法とかなのかな・・?

ちなみに、最後まで米倉の頬骨が気になって集中できんかったよ
[PR]
# by ai3ai3 | 2007-03-10 11:31

PV:君の好きなとこ/平井堅

平井堅のクドすぎる顔に恐怖を感じて子供は逃げ回っているのか??
[PR]
# by ai3ai3 | 2007-03-08 00:37