CM:TOYOTAヴァンガード/身悶えする発音

伊原剛志…

なんてあなたはそんなにかっこいいの?

「ヴァ」の発音までかっこいいのね。
勢いがあるもの!

素敵すぎる。
[PR]
# by ai3ai3 | 2007-09-25 00:02

24 シーズンⅤ/久し振りに見たキムが・・・・

アゴが割れている・・・

大ショック!!!!!

前からこんな割れてた?

あまりに気になって内容に集中できない。
[PR]
# by ai3ai3 | 2007-09-24 18:49

ナイナイサイズ/打ち切り・・・?(悲)

いつも録画していた番組だけに悲しい。

ナイナイ好きなんだけど、正直

めちゃイケ、ぐるナイが早送りすることが多くなって
唯一、全部じっくり楽しめる番組だと思っていたのに

視聴率悪かったのね。知らなかった。
私の好みはみんなの好みと違うのかな?

後番組はなにかしら?
ナイナイじゃなくなったら悲しいな。
[PR]
# by ai3ai3 | 2007-09-22 21:21

冗談じゃない!/上野樹里すきだな

ってゆうか、
織田裕二と大竹しのぶ・・・
元カノだの、恋愛だの・・・

いつまでやるつもりなんだ??

ま、隣の山田くん役の田口浩正の泣き出すまでの「タメ」
が見れたので許す!
[PR]
# by ai3ai3 | 2007-04-23 23:35

ホテリアー/ヨン様かっこいい~★

「姉さん事件です」

と同じ展開になるのだろうか?

ちなみに第一回目は限りなく同じ臭いが・・・

それにしても、私の遅ればせながらのヨン様フィーバー冷めることなし!
[PR]
# by ai3ai3 | 2007-04-22 21:54

セクシーボイスアンドロボ♯2/村上淳と松岡俊介

混乱するもの

YOUとUA、むらじゅんと松岡・・・

「UAの元ダンナは誰?」なんて言われたら松岡俊介の顔が浮かんじゃうもの・・・


不覚にも第二回目、ホロリときた。

ニコ役の大後寿々花かわいいね
[PR]
# by ai3ai3 | 2007-04-21 00:25

プロポーズ大作戦/反則技出しすぎ!

三上博史・・・妖精
濱田岳・・・野球部

すべてナシ!!!!!!
[PR]
# by ai3ai3 | 2007-04-16 21:37

孤独の賭け/井川遥きれいになってるじゃん!!

「センスのないドラマ」

音楽、セット、服装・・・
とにかくきびしい・・・

昼ドラなら許せるかも。

それに加え、長谷川京子の舌ったらずが前より強くなってる気がする・・・

「わたしたちの教科書」に乗り換え決定!
[PR]
# by ai3ai3 | 2007-04-14 23:30

エリートヤンキー三郎/小沢兄弟素敵すぎる

小沢仁志、和義兄弟・・・かっこよすぎじゃないですかぁー

池田鉄洋もいい感じ。

インパルス板倉が出すぎで若干微妙だけど。

男子中学生はたまらないのではないだろうか。
適度なエロに・・・
[PR]
# by ai3ai3 | 2007-04-14 01:10

わたしたちの教科書/菅野美穂のあのトレンチの着方アリ?

木曜10時、迷うね
「孤独の賭け」と「わたしたちの教科書」

今日はたまたま家に帰れたので
「孤独の賭け」を録画し
「わたしたちの教科書」をタイムリー視聴。

っちゅうか、そろそろダブ録を買うべきなのか。

私のヨミでは「孤独の賭け」のほうがいろんな意味で録画価値アリと判断したけど
間違いだったかも

「わたしたちの教科書」を見て、私の選択に納得するだろうと思い見たのに
後悔する結果に・・・

やっぱり菅野神話は崩れないか??

大倉 孝二いいね。

ちなみに私の住んでる街でよく佐藤二朗を見かける。
テレビのまんまな感じで・・・
[PR]
# by ai3ai3 | 2007-04-12 23:19