<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

有閑倶楽部/かとうかずこが・・・

シュレックのフィオナ姫に見えるのは私だけか??
[PR]
by ai3ai3 | 2007-11-14 21:33

デスパレートな妻たち/車は日産

すごいね。
かなりのショットでnissanのロゴがアップになる。

典型的なアメリカの家庭を描くべきところに
nissanの車とは

やるじゃん
[PR]
by ai3ai3 | 2007-11-12 00:41

情熱大陸/小栗旬

すごいな。
2週連続とは。

本人が2週連続を望んでいるのかどうかは微妙だけど…

イケメンパラダイスの時はこんな忙しいスケジュールのなか
撮影してたんだ。
すごいな。

来週も見なきゃ。
[PR]
by ai3ai3 | 2007-11-11 23:31

やりすぎコージー/ティーアップ

矢野・兵頭
はりけ~んず
は知ってたけど

ティーアップって初めて聞いたし、見た。

右側の人、平田ってひと?
なんていうんだろう。文章で書くのは難しいけど
こういう顔の人よく自動車修理工場とかにいない??
[PR]
by ai3ai3 | 2007-11-06 21:59

MUSIC LOVERS/槇原敬之

この人の曲はじ~んときちゃうね。

…あれ??

こんなにこの人唄下手だった??
音程が・・・?
こんなもんなのか?

もしかして・・・???
[PR]
by ai3ai3 | 2007-11-04 23:52

医龍 Team Medical dragon2/岸部一徳

なんで、あーゆー人間的に汚い役を本当に上手くこなせるんだろうか?
尊敬しちゃう。

尊敬しちゃうが・・・

あの「いわゆる」ってカンジのカニポーズ

なんかすっごい違和感。
内田有紀では感じないのに・・・

残念だ。
[PR]
by ai3ai3 | 2007-11-04 19:11

99プラス/面白い??

これって、どんな番組なの?
トーク番組?よーわからん。

今後もどんな展開になっていくのかしら?

また、打ち切りとかにならないように祈るしかない
[PR]
by ai3ai3 | 2007-11-04 19:06

ガイアの夜明け/日産GT-R復活 独占取材365日

こーゆー密着系は大好き。
話もおもろかった。

ただ、結局
「良い車と売れる車の違いは?
(こんなもん作ってどうやって売ればいいんだよ!」

の答えが…
「(GT-Rは)ゴッホの絵と同じ。客の感性に語りかけるものなんだよ!」

・・・
販売店の皆様、ご愁傷様です。

あの個性強い開発リーダー
会社では相当嫌われてるだろうな・・・
[PR]
by ai3ai3 | 2007-11-01 23:41

CM:月桂冠:藤原紀香の目の小ささ

はアリなのか??
あれは正直NGじゃなかろうか??

周りが石原良純や宮崎哲弥だから手を抜いたのか??

という意図アリなら許す!
[PR]
by ai3ai3 | 2007-11-01 18:54