<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ハゲタカ♯1/大森南朋が外資系ファンドマン????

最初の設定にビックリした。

原作なんて読んでないし、番宣も見てなかった(NHKってあんまり見ないし)
よって、なんの予備知識もなく見始めた。

【大森南朋】
始まって2~3分して笑いがこみ上げてきた。
どう考えたって大森南朋がニューヨークからきた外資ファンドマンに見えないもの。

彼自身はすっごい素敵で大好きだけど
やっぱり、赤いアロハみたいなのを着てるかジャージかみたいなイメージなんだもん。

【宇崎竜童】
老舗旅館の経営者が鼻ヒゲあり?もろ、ブギウギ感丸出しじゃね?なんて思ったが
ホライズンのソファーに脱力して座る演技とか凄いね。

【柴田恭平】
やはり病み上がりという目で見てしまう。
エースの銀行マンには見えない。痛痛しさがにじみ出てる。
これからの話の流れではマッチしてくるか??

【小市慢太郎】
出演時間の分量がナイス★

以上
あれ?ストーリーは??
次回期待★
[PR]
by ai3ai3 | 2007-02-25 09:36

風林火山/市川亀治郎!ウマすぎるでイカン!!

ここ数年、大河ドラマを見続けている。

別に歴史に興味が沸いてからとかではなく、単に「見やすく」なったからだと思う。
去年は歴史的場面と同じくらい人間模様の場面がおおく、親しみやすく見ることができた。

しかし・・・

今年の大河は何故か印象「重い」・・・

最初の一話くらいは人間模様な場面もあったかもだけど
ここんところ、正直「見づらい」!!

その要因のいったんは、
市川亀治郎と他の役者のセリフの温度差かも?

カメちゃん・・・熱いよ!重たいよ!

多分、上手い証拠なんだろうけど
テレビでは重いし、他の役者とハーモなってないし・・・

酒を飲むシーンでも、器を口にもっていくまでのタメがまた・・・重いっす!
[PR]
by ai3ai3 | 2007-02-25 09:15

華麗なる一族♯6/予告編が一番おもろいな

今回、いままでで一番内容が濃いのでは?
ま、次回第七話が楽しそうだねーーー。楽しみ!

今回は、いつも内心楽しみにしてる相子こと
鈴木京香の鼻持ちならないっちゅう演技があまりなかったのが残念。

それにしても山本耕史のよっぱらいの顔演技、見事すぎる。
さすが柏木文也だわ
[PR]
by ai3ai3 | 2007-02-23 22:55

再放送:ボイスレコーダー/涙でまくり

日航ジャンボ墜落事故については、幼くてあまり覚えていない。
事実のみ記憶しているくらいだった。

しかし、ホリエモンが沈まぬ太陽を拘留中読んで御巣鷹山に登ったという記事をみて
ミーハー的に沈まぬ太陽を読み始めてから、この事件についてはかなり興味を持っている。

そんななかの再放送で思わず、外出の予定時間も忘れるくらいに見入ってしまった。

沈まぬ太陽でしか内容を把握していなかったため
当時の映像等まじえた形での放送は、ガツンときた。

涙が止まらなくなった。
[PR]
by ai3ai3 | 2007-02-19 19:30

わるいやつら/上川隆也に悪役は無理?

いつみても、仲間由紀恵が出きそう・・・

上川隆也のこの役はどうなの?
他の人がはまり役だからこそ、カレが浮いちゃってない?
[PR]
by ai3ai3 | 2007-02-17 13:10

華麗なる一族♯5/宮川一朗太お久しぶりです

びっくりした。

結構ウトウトしながら見ていたのだけど
「姉さん!」なんつって懐かしい声の響き・・・

宮川一朗太ぁーー!!!
あなた、どこ行ってたのさ?
今までのウトウトが消えて画面を食い入るようにみちゃった。

ってゆうか出演時間短くない?これで終わり?
岡本信人に益々似てきたね。いいぞ!!
[PR]
by ai3ai3 | 2007-02-17 10:11

華麗なる一族♯4/西田敏行いいぞ

西田敏行演じる大川先生、ナイス♪
義理の父からあれだけ愛されたら幸せだよね
実父と愛を感じれなかったからなおさらドキュンとする。


ストーリー的に面白くなってきたけど・・・
けど・・・

やっぱり肖像画気になる・・・。
あの絵はありえない!!

予告編の仲村トオルのニヒルな笑サイコー★
[PR]
by ai3ai3 | 2007-02-16 21:38

華麗なる一族♯4/かっこいいのはわかってるから!!

キムタク!
あなたがスタイリッシュでかっこいいってのは全員がわかってますから!

もう、いい加減時代背景を考慮した服装にしてはいかがでしょうか?
パープルのセーターっておい!
[PR]
by ai3ai3 | 2007-02-15 00:56

花より男子♯6/もっと小栗旬お願いします!

話が停滞気味ですね。
毎回楽しみにしているのに・・・。

ストーリーこうなら
もっと、小栗旬、松田翔太もしくは阿部力もっと出して欲しいな。

私の中で最近阿部力急上昇中↑
[PR]
by ai3ai3 | 2007-02-10 11:21

CM:全労災 中村雅俊親子/新曲?名曲?よーわからん

初だかなんだか、正直どーでもいい親子共演CM。

どーでもいい続きで

♪あ~め~の街角~♪

新曲?
中村雅俊の曲ってどれも似たりよったり・・・

共演も新曲でもどっちでもいいよ
[PR]
by ai3ai3 | 2007-02-09 21:44