<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

CM:アップルMac /おーこれがラーメンズなのら

私の勝手な思い込み
ラーメンズ=一人=モジャモジャ=片桐仁=MacのCMの左の人

で、右の人は声が素敵な劇団の人とかかと思っていた。

失礼しました 小林賢太郎!!

あるサイトでは
「ラーメンズの頭脳」とまで書かれている。

本当に失礼した。

好きです。
[PR]
by ai3ai3 | 2007-01-29 23:55

花より男子♯4/鶴見辰吾うんまいなー

何度みても、道の真ん中でキレてバンザイする鶴見辰吾に釘付け。
ウマすぎるもん
[PR]
by ai3ai3 | 2007-01-29 23:42

冬のソナタ(一気見)/遅ればせながらヨン様LOVE

土日はペ・ヨンジュン祭りだった。

一気に2~8話くらいまで見ちゃって、
寝ても、夢でマフラーを巻いたジュンサン(チュンサンって聞こえるのは私だけ?)が出てきた。
自分でも見すぎなんだなって実感。

「24」は一気に8時間とかみても「見たなぁ~」って感じしないのに
「冬ソナ」はガッツリくる。何故だろう・・・。

でも、ちょいまえにおば様方がヨン様ラブってなるのがわかる気がする。
かっちょいいもん。ヨン様★

とっくに見た人にはどうでもいいだろうけど
初見の私にはすっごくきになる、チンスクとヨンゴクはくっつかないのかしら。
ネットで調べるとすぐ結末が出てきそうで怖いわ。
[PR]
by ai3ai3 | 2007-01-29 23:33

華麗なる一族♯2/破廉恥なる一族??

えーーー、こんな内容だったんだ。
しらんかった。えらいショッキングやな。

山崎豊子なに書いとんねん!
びっくりしたわ。

内容的には停滞。
次週期待。

にしても、鈴木京香お美しい。
[PR]
by ai3ai3 | 2007-01-21 23:49

花より男子♯3/ラブリー

美作一家いいね。
特に西村知美。素敵すぎる。

今回は内容的にあんまし。
次回に期待。

いいぞ!デビット伊東!

どーでもいいけど、1年前のクッキーって食べれるの?
どーでもいいけど、工事現場にいる一人、牧野を見過ぎ。
なんかあるのか?めちゃ気になる
[PR]
by ai3ai3 | 2007-01-20 14:36

拝啓父上様♯2/いい味出してるワケで・・・

二宮和他いいねー。
あの職人風の言葉遣いがたまらんです。

友達は「北の国から」の神楽坂バージョンだって言うが
今後の展開に期待ですな。北の国からとは別の味を出してほしいぞ!!

ゆきのちゃんの芸者仲間の今後の露出ぷりに注目したい。

というか、仲居さんのカシラみたいな人
(みんながお葬式に言っちゃった後、梅宮辰夫に「後若女将の代わりに頼む」って言われている人)
の声・・・どっかで聞いたことがある気がするのは気のせい。
正直そればっか気になってストーリーに集中できないよ!
[PR]
by ai3ai3 | 2007-01-18 22:46

華麗なる一族♯1/肖像画ショボッ(泣)

基本的には楽しめた第一話でした。

ただ、あまりのキムタク露出に少々お腹いっぱいな感じは否めなかったかも。

話が重厚であり、豪華な俳優陣なんだから、
そんなにキムタクパワーに頼んなくていい気がするけど・・・。

フツウに疑問なんだけど、あの頃から柄シャツとかあったのかな?
なんかストライプのシャツとか着ちゃって、
キムタクのファッションに不覚にも目を奪われちまった。

ギバちゃん!鶴瓶!
はやく出てこい★
[PR]
by ai3ai3 | 2007-01-15 21:15

華麗なる一族♯番宣/独特な重厚感やね

やっぱりキムタクかっちょいいな。
コート一枚はおるのもキムタク流でさまにな
るなぁ。

かつ、鈴木京香もこの髪型(ロング)が似合う。

私的な見所は、ギバちゃんの脱室井、鶴瓶の脱ブラよろ小児科医となれるかどうか。

ま、楽しみだわ
[PR]
by ai3ai3 | 2007-01-10 23:51

ハケンの品格♯1/極端すぎるぞ篠原涼子

anegoを期待して見たらアイタタ・・・
篠原ぜんぜんanegoってないし。

ってゆうか、今日のみてハケン社員は怒らないのか?
このストーリーで大丈夫なの?


ま、予想外によかったのは、板谷由夏と安田顕。

気になるヤツは、あのギター弾いてたハーフっぽい青年。
今後、物語に絡んでくるのか?

それにしても篠原・・・・
anegoの時は綺麗って思ったけど、ぶちゃいくになった?
[PR]
by ai3ai3 | 2007-01-10 23:40

東京タワー♯1/名曲やね

東京タワーの主題歌

BEGINといい、コブクロといい
泣かせるねぇ。

なんだかんだいいつつ、現在号泣なり
[PR]
by ai3ai3 | 2007-01-08 22:01