<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

CM:ダイワハウス/香川照之サイコー

このCM,意味なく大好き。

あえて言うなら、
香川照之の「ダイワハウス!!」って叫ぶ瞬間の顔がいいのかな
[PR]
by ai3ai3 | 2006-11-26 22:08

氷点/タカ アンド トシふうに・・・

昼ドラか!

飯島直子と北村一輝との
「奥さん・・・いいじゃないですか・・・」みたいな・・・

フジ 1時半~枠かと
[PR]
by ai3ai3 | 2006-11-25 22:07

博多華丸/オーラなし

忘れてた。

ちょっと前に新宿駅で博多華丸(あれ?どっち?児玉清のほう)を目撃・・・


・・・オーラゼロ。

かなりの人ごみだったにもかかわらず
かつ、テレビそのまんまの格好だったのに・・・

気付いてた人、多分ゼロ。
[PR]
by ai3ai3 | 2006-11-23 22:36

浜ちゃんと/なんかダラダラ見ちゃう

何故か見ちゃう番組のひとつ。
画面に釘付けにならなくてもいい内容だからなのかな?

でも、この番組の雰囲気好き。
ダラダラしてるけど、見てる側はイライラしないよね。

その点、似てる雰囲気だけどkinkiの堂本剛の正直しんどい(だっけ?)

あれは、時々、イライラする。
「なんとかならんか?」ってなる。


ただ、時間帯が・・・

「浜ちゃんと」と「やりすぎコージー」は少し時間を早めてほしいぞ
[PR]
by ai3ai3 | 2006-11-22 00:18

東京タワー/CM少ない?

どーでもいい事かもしれんけど、

CM少ない?

だからストーリーに集中できたのかも・・・


それにしても、神木隆之介くん、あんなに大きくなって!

あの、ベリーショートの半ズボン嫌だっただろーね。
[PR]
by ai3ai3 | 2006-11-20 00:09

東京タワー/田中裕子すごい

大泣きだね。

田中裕子すごいね。
「親孝行せねば」と思わせること間違いなし。

大泉洋もよかった。
蟹江敬三もよかった。

ただ、本当に撮りなおしが必要だったのかしら?
[PR]
by ai3ai3 | 2006-11-18 23:37

みゅーじん♯デューク更家

風邪で体調が悪く、見てないけど何気にテレビをつけていた。

デューク更家が音楽について熱く語っている・・・

・・・
・・・

あ、上田正樹か。まぎらわしい
[PR]
by ai3ai3 | 2006-11-05 23:18