<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

情熱大陸/若年性認知症

久しぶりに感動した。

夫婦愛に

涙が止まらなかった。

この夫婦の人柄だからかな。

正直、この番組を見たからといって
若年性認知症のことがわかったとはぜんぜん言えないし
興味を持つほどでもなかった。

でも
あの渡辺謙の映画よりこの30分の番組の方が上質な気が・・・
感動した

よい番組でした
[PR]
by ai3ai3 | 2006-10-31 21:32

ガイアの夜明け/ケータイ大決戦三つ巴決戦

前からCMしていたこの番組
前日のソフトバンクの発表にはビビったのではないだろうか?
「おいおい、なに秘密裏だよ~」ってなもんですわ。

番組自体のつくりはよかったんだけど、ケータイ産業にがっかりした。

NECの新機種のカラー決めには
趣味サイアクな服着た、うさんくさいおっさんと、
ムショから出てきたばかりですみたいな微妙な年齢の男性の二人で
「輝度感が・・・」とか「この色いいんじゃない?」とか言っちゃってる・・・。

おいおい、この二人で決めた色で大丈夫なのかよ、NEC!!!

かつ、ドコモのHTC-Zの法人活用例にて
システムがうまく作動せず、端末へのメール送信ができなくなっちゃってる・・・
その原因が不明で、さんざん時間をかけて3日後くらいにようやく原因判明。

それについて一言ドコモの担当者がメインマイクとは違うところで
「単なるチェック漏れですね。ハハ」みたいな・・・

おいおい、こんなんじゃ、法人契約できねーよ。
正直、東邦薬品だから許されてるけど
大規模ユーザーはこんなんでは絶対許されねーよ。

ナンバーポータビリティーどころの騒ぎじゃねーって
[PR]
by ai3ai3 | 2006-10-25 00:06

ニュース23/リニューアル早々・・・

最近は路上で政治家とキスすると体調が悪くなるらしい・・・

「山本モナアナウンサーは体調不良により当分お休みさせていただきます」
この原稿を読まされた女子アナ・・・ご愁傷様
[PR]
by ai3ai3 | 2006-10-02 23:23

功名が辻/反則技だらけじゃん!!

前田利家に唐沢寿明
妾が童顔、星井七瀬
永作博美の大地真央のものまね

・・・どれも反則ッス!

星井七瀬が妾で
「お種を・・・」
とか言われても、かなり微妙・・・
[PR]
by ai3ai3 | 2006-10-01 23:05

シュガー&スパイス風味絶佳/なんとかならんか

柳楽優弥の眉毛・・・なんとかならんか

最近、CMをよく目にするが、絶対、柳楽くんのまゆげに目がいく
そして、次に沢尻エリカの化粧の濃さに・・・

そして全体的に違和感を感じる・・・

ある意味この二人で映画がなりたつのか見てみたくなる。

これも一種の効果かもしれない・・・
[PR]
by ai3ai3 | 2006-10-01 17:40