<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

DOORS2006/芸人でなく女子アナがあざとくえぐい

昨日の昼の番宣を見て、見てみようかと現在視聴に至る

しかし、全員60人の芸人達・・・。
正直、思った以上にクドい・・・ウンザり・・・。
かつ、司会の福澤・・・あんたもクドい。ってゆうかカレの持ち味はクドさ。仕方ないか。
(ちなみに、ビビデバビデブーってなに?)

でこれでお腹いっぱいいっぱいの上に、リセットしてくれるはずの
実況の女子アナ(とくに小林麻耶)が芸人以上にアザとくエグい・・・がっかりだよ。
矢部のコメントが一番落ち着くもの。

ってゆうか、これがフジテレビのアナウンサーだったら
美味しくかつ綺麗に対応でききるんだろうけどナ。
フジテレビのアナウンサーのお株があがっちゃったよ。
[PR]
by ai3ai3 | 2006-09-24 21:10

不信のとき♯最終回/本を買わせる作戦??

なんじゃ?

結局、石黒賢は精子ありなの?なしなの?さぁ、どっち?

超気になる。松下由樹の子は誰の子よ??
1回目を見逃したんだけど、そこになにかヒントがあったわけ?

もうーー、すっきりしない!!!
松下の体系並にスッキリしない!!!
[PR]
by ai3ai3 | 2006-09-21 22:55

のだめカンタービレ/楽しみ・・・だけど心配

大好きな漫画っす!

最初、V6の岡田くんが千秋をやるって話を聞いてて、
うんうん、いいんでないの~?って思ってたのに・・・

結局は玉木宏って・・・。
上野樹里は、しっくりくるけどね・・・

ま、どうなるか楽しみ。

ちなみに真澄ちゃんは誰がやるのかしら?

安易だけど、大泉洋とかやってほしかったけど・・・
[PR]
by ai3ai3 | 2006-09-20 22:07

サプリ/結局つまんなかった?かな

一番美味しい役でいい思いしたのは原口あきまさ なんでない?
相島一之は、まいつものとおり。

伊東美咲は・・・正直、どうなの?
私的には、この人綺麗だし、主役とかじゃなくて、綺麗役の脇役で使えばいいのにね。
ラブコンプレックスぐらいの立場がちょうどいいのに・・・。

瑛太は、かっこいい・・・だけかな。ってゆうか活躍できずって感じだね。

佐藤重幸、おいしい役もらったね!



最終勝利者は誰・・・?


私的には・・・・
絢香でした★

いい曲で、物語とうまく合ってましたがな。
[PR]
by ai3ai3 | 2006-09-20 21:49

シリアナ/深すぎる・・・そして

正直、一度見ただけでは「?」でした。
映画館に見に行こうとおもっていた作品だけど、行けなくて正解だったかも。
DVDでじっくりみないと!でした。

私、中東の人の顔がすべて同じ顔に見えちゃうの。
だからナシール王子とメシャール王子の区別もほとんどできなかったし
テロリストになっちゃう子の父親と最後、ボートを操縦していた人が同じに見える。
(違う人なんだよね?)

ようやくネットで、アメリカ絡みの不条理な物語だとわかった。
正直それすらわからんかった。

物語自体はたんたんと、台詞もほとんどなく見ている側に考えろっていう感じ。

うーーん、やっぱり今纏めて書こうと思っても、やっぱり書けないってことは
分かってないな。
もう一度見るか・・・

ちなみに、ジョージ・クルーニーこれでアカデミー賞助演男優賞か・・・
おいしいな
[PR]
by ai3ai3 | 2006-09-17 22:07

不信のとき/杉田かおる上手い!

お茶のこぼし方!
[PR]
by ai3ai3 | 2006-09-14 23:39

ドラマ次回クール/そろそろ・・・お願いします。

最近、ドラマが面白くない。
それは私の年齢的問題(もうドラマなんか見るなってこと?)だけではないと思う。

11話とか12話とかあるなかで、連続ドラマとかいっちゃっても殆どが一話毎に話が区切れてて
登場人物の感情だけが唯一連続でいかされてるみたいな・・・

そんなの面白くないよ。
昼ドラみたいにもっと複雑にかつどろどろしちゃおうぜ。

「ごくせん」とか楽しいけど基本的には一話毎区切れちゃってて・・・。

吉田栄作と山口智子の「もう誰も愛さない」だっけ?
あれなんて一話見そびれたら話がわかんなくなるくらいだった気がする。
これくらい、そろそろやってもいいんでないの?
[PR]
by ai3ai3 | 2006-09-06 00:37

アメトークゴールデン/ホリケンはどうなの?

今、やっと録画でアメトークゴールデンスペシャルみたいなの見てたんだけど

ホリケンの部分はあれネタなの?

正直微妙・・・面白くもないし・・・

フォロー&タイミング上手の土田の株が上がって終了じゃんね。

ってゆうか、有野ってしゃべってた?
[PR]
by ai3ai3 | 2006-09-04 23:48

サプリ/こんな職場いいな

誰しも悩みはある。
そんな時、ゲイの優しいかっこいいメンズが悩みを聞いてくれたら・・・
・・・さぞかし癒されることだろう。
そんな会社に勤めたい。

シゲちゃん!地道にがんばってるじゃん!

この露出具合ちょうどいいんでないの?
[PR]
by ai3ai3 | 2006-09-02 19:31

CM:伊豆・伊東ステーキハウス池田/どうリタで気になる存在

グルメを唸らせる食のエンターテイメント

だそうだ。
確かに鉄板の上で踊る踊る!海の幸たちが・・・。

行って見たいという気にさせるCM.

CMとしては成功ですな。
[PR]
by ai3ai3 | 2006-09-01 23:56