<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

功名が辻/茶々の子は誰の子?

結局、秀吉は子供をつくる能力があったの?

タイムマシンがあったら、絶対にこの時期を選ぶだろうな。
[PR]
by ai3ai3 | 2006-08-27 22:18

CM:アミコラ/歌も踊りも・・・

明治製菓のHPでは
「不思議なオフィスにまぎれこんでしまった滝沢さん。」

・・・いや、そうだろうよ。そうともよ。
タッキーもびっくりだよ。
あのダンスとOL達の笑顔・・・

アミコラに一種の覚醒作用が入っているのかと思っちゃうほど。

このCM、アリ?なのかナシ?なのか

・・・ ・・・
ナシだな

ただ、気づくと、アミコラ、アミコラ、NO.1~♪のメロディーが頭のなかを占領する。
だから、アリなのか・・・
[PR]
by ai3ai3 | 2006-08-25 22:50

新作★水曜どうでしょう/今年こそは海外??

皆さん旅に出られたとのこと。
楽しみだね。

去年のダラダラ感もよかったけど
やっぱり、緊迫した場面もちょこっと見てみたいかも。

海外なんぞいいんでないの?

絵はがき~企画とは・・・ないない
[PR]
by ai3ai3 | 2006-08-22 23:38

不信のとき/スタッフもいろいろあるのね

何気にこのドラマみてたら
スタッフのところに

米倉スタイリスト ○○
松下スタイリスト ○○

米倉 着物 ○○
米倉 メイク ○○

なんて書いてあるのね。
他のドラマはこんなのないよね?

米倉が歩けば、すっごいお付の者がゾロゾロと歩く姿を想像しちゃう・・・

ってゆうか、松下の着物・メイクも書いてやれよ!
米倉よりも仕事量はハンパないと思うけど・・・。
[PR]
by ai3ai3 | 2006-08-19 14:02

ホイチョイ/バブルへGO!! タイムマシンはドラム式

どうなのどうなの?

見たい気もすっごいするけど・・・
私の中のホイチョイの栄光に傷をつけそうな気がして怖くて見れないかも・・・
だって8年ぶりだってさ。8年ってずっしりじゃない?

バブルとは無縁な私だけど
中学とかのころかな?
大学生とか社会人って素敵じゃん!ってあこがれてたわ。

ちょいと前にビデオデッキをさよならするときに記念に大好きな
「波の数だけ抱きしめて」を見たけど、やっぱりイイ!好きなんだよね。

正直、新作よりも
波の数~を早くDVD化してほしい。
どの部分がNGでDVD化できないんだろう?
[PR]
by ai3ai3 | 2006-08-18 00:06

CM:アサヒ樽生/国分太一よりもかっこいい?

アサヒ樽生の板前さん!
ニプロ?の小児科医!
ちょい昔は賃貸系のCMに子沢山のパパさん役!

この人素敵!なんか目がいっちゃうのよね。

今調べたら中村圭太さんって言うのね。


あれ?恵比寿にある沖縄料理屋さんもこんな名前だったような・・・。
[PR]
by ai3ai3 | 2006-08-10 00:23

不信のとき/見所満載

小泉孝太郎はあれで正解なの?
おおよそ書道の大家には見えない。

確かに、彼的にもう頼りないキャラ卒業なんだろうけど、
これはいかがなものか?

でも、今週も小泉孝太郎のミスマッチぷりと
石田純一の素の演技、
松下由樹の痩せて見える瞬間を楽しみにチャンネル合わせちゃうんだよね

ちなみに、波の数だけ抱きしめての時の松下由樹はナイスバディ☆
[PR]
by ai3ai3 | 2006-08-08 23:37

功名が辻♯悲しい出来事/ズルい!!

大泣きっす!ズルイよ!

さんざん、よねのかわいらしさや淡い恋模様なんつーのを見せ付けておいて

死んじゃうんじゃんーー!!

さいごに、よねの死について山内康豊がどうでるか見たかったよ。

ちなみに今回は浜田学さんの出番少なし!!残念!!
ちなみに浜田学さんは浜田晃さんの息子さんだったんだね。知らんかった。


どうでもいいけど、六平太(香川照之)ってどうなった?死んじゃった?
[PR]
by ai3ai3 | 2006-08-06 21:02

下北サンデーズ/シモ・・・シモ・・・シモ・・・・・・・・・下北サンデーズ

下北サンデーズのオープニングの声
この人どっかで・・・???って思ってたら
「奥様は魔女」の人だぁ!

懐かしすぎるーーー!!!
子供のころ、やってて(再放送かな?)
お母さんが夕飯の支度をしている最中に見ていた気がする!!

奥様の名前は『サマンサ』
そしてダンナ様の名前は『ダーリン』
ごく普通の二人はごく普通の恋をしごく普通の結婚をしました
でもただ一つ違っていたのは『奥様は魔女』だったのです

中村正さんっていうのね。
ちなみに、俳協のホームページでこのお声がサンプルボイスで聞けるなんて
世の中素敵になったものね。
[PR]
by ai3ai3 | 2006-08-06 13:07

下北サンデーズ♯3/佐田真由美・・・

やっぱり彼女やってくれてる・・・。
どうなんだろう・・・少なくとも私はキビしいな。

こういう役どころなんだろうけど、痛痛しくてこの人になると無音にしちゃう。

見た目はえらい「べっぴんさん」やのにね。


ちなみに、フミヤで若干ひっぱるのも、ナシ×
[PR]
by ai3ai3 | 2006-08-05 13:09