<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

PS-羅生門-/ビバ安全くん

伝統の「はぐれ刑事」枠!

警視庁捜査一課9係は、伝統を壊しキャストも独特でよかった。

しかしながら・・今回。
キャストも無難すぎてパッとしない。

キャスト以上に
ストーリーの締まる部分と緩める部分が見ている側が理解できない。
今、シリアスな場面なの?それともなに?笑わそうとしているの?

唯一安心して見れるのが伊東四郎。
ま、「おでん屋台」の設定も訳わかんないけど・・・

そして、安全くんって・・・
[PR]
by ai3ai3 | 2006-07-30 23:28

ナイナイ岡村とオセロ中島/どうなの?

昨日の久保田のライブの時、
久保田に紹介されてナイナイ岡村が自分の席から手を振ったとき
横に綺麗なモデルさんみたいなキャップかぶった女の人が・・・
ん???

友達が「オセロ中島っぽくない?」
って言ってたけど・・・

やっぱりそうみたいだね。
二人どうなのどうなの?

ちなみにオセロ中島、スタイルいいね。
[PR]
by ai3ai3 | 2006-07-30 17:47

久保田利伸/夏の子午線!!

WE FOR REALツアー 代々木体育館に行ってきた。

昔、高校時代にお姉さま方が「クボタのコンサートよかった!」ってのを聞いてよく憧れたものだった。ある意味やっと大人になり、久保田解禁といったところだろうか。

最初の方は、最新アルバムから中心に、まったりモードで。
その後は、昔の曲、missing とかやってくれちゃって、かなりよかった。
そのなかでも、「夏の子午線」やってくれてびっくり!
中学か高校の時に好きだった先輩に貸してもらったCDに入ってた。
懐かしすぎる!!!

日本沈没のテーマソング「Keep Holding U」もよかった!
(ただ、SunMinよかったけど、唄ってさっさと挨拶もなしに帰っていった・・)

あと、アンコールでナイナイ岡村の飛び入りゲストにはびっくり!
やっぱり、あの人ダンスうまいんだね。ってゆうか体ちっちゃいのに、すっごい動きが大きく見えました!

とにかく、今日はいい夢みれそう!
[PR]
by ai3ai3 | 2006-07-30 01:44

タモリ倶楽部/Google Earth

久しぶりに見た・・・。

Googleの会社訪問。
すげーー。釘付け。

普段からGoogle使ってるけど、Google Earthなんて知らんかった。
めちゃ楽しそう。一日遊べちゃうよね。

ただ今ダウンロード中・・・すっごい時間かかる。
集中してるからかな。

ちなみに、どうでもいいけど浅草キッドを新幹線で見たことある。
グリーン車の同じ車両の一番前の列と一番後ろの列に離れて座ってた。
しかも他の客は、初めてのグリーンで緊張している私のみ・・・
マネージャーとかいないのか?すっごい居たたまれなかった。
[PR]
by ai3ai3 | 2006-07-29 01:00

サプリ/♯3

なんかこのドラマ、久しぶりにドキドキする★

荻さま(瑛太)いいんでない?
ま、それもこれも佐藤浩市がいるからこそだけどね。

内容がいいからこそ、ちょこっとしたことが気になったりもする。
なぜ、主役の藤井役が伊東美咲だったの??

放映前は、白石美帆大丈夫なの?っと思っていたけど
実際みると、白石美帆はぜんぜん気にならなくて
私的には「やるじゃん!」って感じ!
それがあるが故にかもしれないけど、
伊東美咲があまりに・・・
彼女はすっごいかわいくて、素敵だからこそ、いい感じに見たいと思う。
今回はどうなんだろう。もう少し見ていくか・・・。

ジャニーズ:亀梨和也さすがだよね。フツウにいい感じだものね!

ちなみに、ゲイっぽい役の俳優佐藤重幸?
カレ男前でない?
何気に気になるなり!
[PR]
by ai3ai3 | 2006-07-26 22:33

下北サンデーズ/♯1・2

「おまえら絶対見逃せないはずだよな!」
みたいな、かなりイヤラしいスタッフ陣の名前のオンパレードですもん。
ちょっと、ここまでくると嫌味な感じがしちゃうよね。

ただ、まんまとはめられ、第一回目今日になってみました。

こういう、コテコテ感大好きだけど、見る前は
え・・・佐田真由美???天使の牙?(名前すら失念)の試写会で
激痛ものだったのがよみがえっちゃって心配してたけど。
とりあえず、第一回目は痛さも感じられないほどどうでもよくって
上戸彩の雰囲気でなんとなく打ち消せられてた。

ま、私としては佐々木蔵之助・三宅弘毅が見れるのが一番嬉しい★
また見よっと!
[PR]
by ai3ai3 | 2006-07-23 22:14