<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

music fair 21/ゴスペラッツ

♪夢でもし逢えたら 素敵なことね
 あなたに逢えるまで 眠り続けたい~♪

なんて何気に聞こえてくるジャン!
ぼーっと聞いてたけど、

ん?なんてわかり易くかつ素敵な歌詞なのさ??
すっごいロマンティックでないのよ。

「夢で逢えたら」
って今まで何度か聞いたことあったけど
じっくり聞いたのははじめてかも。

素敵なひととき
ありがとう。

でも、でも、ゴスペラッツ・・・
ゴスペの二人のぎこちないフリに目を奪われちゃって
歌に集中できないのは私だけ?
佐藤さん、年齢を感じさせないキレ!さすがっす
[PR]
by ai3ai3 | 2006-04-16 17:32

DHC/とうとう大物登場?

「ななこ姉さん!」

なんて山川 恵里佳が叫んでる。
夕食の支度をしながら画面を見ていなかったもんだから

DHCのCMに、とうとう??

なんて思ったら

藤崎 奈々子・・・。

同じ「ななこ」かぁ・・・
[PR]
by ai3ai3 | 2006-04-11 00:55

水曜どうでしょう2005年新作/まったり感いいですな

待ちに待った新作放送。
やってくれると思ってたよTVK!
それに引き換え何をしているのじゃテレ朝!

中身は期待通りの内容。
何?ロビンソン素敵すぎる!

それ以上でもそれ以下でもなく、期待を裏切らない内容。さすがでございます。

2006年の新作期待せざるをえない!
[PR]
by ai3ai3 | 2006-04-10 00:52