<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

花より男子/・・・小栗旬・・・かっこいいな・・・

正直、のだめカンタービレの千秋を演じる岡田准一を期待していた私にとって、
ぜんぜん期待していなかった・・・。
だけどもだ!普通に金曜日早く帰れてテレビをつけて何気なく見ていたら、

・・・え??やばいぞ!!!
何気に小栗旬がかっこいい。
確かに、原作もかなりの男前の役柄ではあったが、ぴったりですな。
すごい!

それから、主人公の女の子、井上 真央だっけ?
怒りっぷり、かなり好きですよ!
[PR]
by ai3ai3 | 2005-10-30 19:54

ALWAYS 三丁目の夕日/あれ?竹田くん?

残念!
CMを見ていて、この映画にコント山口君と竹田君の竹田君が出るかとずーーと思っていた。
しかし、先日、それが堤真一と判明・・・。
[PR]
by ai3ai3 | 2005-10-30 10:59

恋の時間/大森南朋かっこいい♪

友達が大興奮で月曜日語ってたけど、よくわかる!
いいねー、このドラマ。好きすぎる。

出ている俳優陣がみんな私の好きな人ばかり!
大塚寧々の姑役(名前不明)あの人、私の母に似て大好きだし
大森南朋しかり、西田尚美しかり
・・・しかし、すっごい好きだった伊原剛が・・・
おじさんくさい!老けた??
内容はともかく、すくなくともちょっと前の月9の時は見た目かっこよかったのに!!!

あと、今ジム通いのバッグを探しているんだけど
大塚寧々が病院に母親の衣類を持っていくときに使ってた白で裏がボーダーのバッグが欲しいぞ!どこのなんだろう?

ちなみに、最後のマッチョはいらないッチョ・・・b0064801_2372673.jpg
[PR]
by ai3ai3 | 2005-10-25 22:58

もっともあぶない刑事/ヒロインあり??

小学校の時、友達同士での休憩時間の話題は
「ダンディー鷹山、セクシー大下、プリティー町田」がさらっていったものだ。

懐かしすぎる!!!

感傷に浸りながら見ていたが、やっぱり時代の流れってすごいね。
お決まりの、ポカリとポッカの缶コーヒーを買うシーンで映し出された自販機・・・

私はこんな自販機でジュースを買っていたのだ!!!びっくりした。

かつ、このヒロイン?ってゆうか、ブティックの女なんだ??
いい女ってことになっているが・・・
松村課長(木の実ナナ)や、カオル(浅野温子)がきれいすぎてくすみがちだし・・・
悪人が全員、きついし・・・

ある意味、資料映像だよね。
[PR]
by ai3ai3 | 2005-10-25 00:27

CM:JR東海「そうだ京都へ行こう!」

いや~、この季節なんだね、もう。
今年も抑えぎみながらも、やっぱり長塚京三さんの肉声によるキャッチコピーがすばらしい!

これはJRのCMだよね?
京都の観光協会はおいしい思いをしちゃってるねえ
[PR]
by ai3ai3 | 2005-10-01 11:55

CM:au by KDDI 仲間由紀恵シリーズ

ホントにホントにどうでもいいけど、
テレビショッピングふうなCMの仲間由紀恵のとなりにいる、真ん中分けのクドい男・・・
気になってしょうがない・・・
このままだと、夢に出てきそうで怖い
[PR]
by ai3ai3 | 2005-10-01 01:34