<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スローダンス♯8/真木蔵人が・・・へん?

いやーーー、このギクシャク感がたまらんっすよ。
妻夫木くんの困り笑顔と、深津絵里の心にひっかかりながらもの取り繕う感じ?
あー、早く帰ってきてよかった★

こんな、ほんわかした幸せな気分なのに、
先輩から借りた、sex and the cityを見なくてはならないなんて・・・

順番間違えたよ。
[PR]
by ai3ai3 | 2005-08-22 22:09

スローダンス♯7/キスで気づく本心

ってーー!!!!あーー!!!!

帰省してた私。
月曜日午後10時、複数の友達が、興奮覚めやらぬメールが・・・
なんのことやらさっぱり判んなかったけど・・・
今まさに私興奮状態★

妻夫木くん、やっちゃったよーーー♪
しかもチュッっとなぁーー、しかも予告編みたらさらに××(チョメチョメfrom友達:爆死)だし!!!

明日っから仕事だし、はやく寝なきゃなんだけど、寝付けるかしら
[PR]
by ai3ai3 | 2005-08-16 23:57

女系家族♯5

あれ?倒れた米倉が運ばれた先の産婦人科の女医

・・・・・・月9の、西山さんこと村岡希美さんではないかい?
メガネなしでかつオバサンメイクで一瞬わかんなかったよ。

お疲れ様です
[PR]
by ai3ai3 | 2005-08-07 16:46

おとなの夏休み♯5

毎回話しよりも音楽が楽しみな私は
立派な大人になったってことかしら・・・
矢沢永吉の「時間よ止まれ」なんてのは私なんてのはリアルタイムではないけど
やっぱり名曲ってのはわかる気がする。

それにしても、子役・・・どうにかならんか・・・
[PR]
by ai3ai3 | 2005-08-07 15:22