<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

スローダンス♯3/妻夫木スマイルにイチコロ

もう、ここぞって所でまんまと悶え苦しみました。
あの、川辺の道での深津絵里との振り向きざまですよ!!!
いいっすね!妻夫木スマイル★

ってゆうか、めざまし土曜日は大丈夫なの?
すくなくとも私は小林麻央が前以上に嫌いに・・・

でも、この展開だとぜったい彼女は不幸になるはず!
そこで、ぐっと女性を味方につけるつもりか?

ちなみに、洋服店の店長代理みたいな人かなり気になる
彼女のキャラがスパークする日が待ち遠しいぞ!
[PR]
by ai3ai3 | 2005-07-18 22:26

CM:TOYOTAランクス/ありなの?なしなの?

木村拓哉。
やっぱり、かっこいい。それは正直認める。

ただし、彼自身の話であって、このCMは・・・
ありなんだろうか?なしなんだろうか?
正直きわどい
[PR]
by ai3ai3 | 2005-07-18 21:22

スローダンス♯2/負け犬にサイコーのドラマ

藤木さんはいい役もらったね。
そして私を含めた負け犬は深津絵里との絡みを切に希望してしまうのだ。

そして、小林麻央のことを「いけ好かない奴!!!!」と思うこと間違いなしだね。
そして、まぶたの下のクマを総攻撃のはず!
[PR]
by ai3ai3 | 2005-07-18 21:16

ガイアの夜明け/村上さんがかわいそう・・・

会社は誰のものか・・・
いいサブタイトルでないのよ!ググッとひきつけられた。

しかし村上ファンドを取り上げるも中途半端・・・あ・・・
提供が・・・三共だね。しょうがないか。

それにしても、イー・アクセスの社長さん、かっこいいなぁー。
あんな上司の下で働いてみたいものだ!

この番組大好き。
ただ、今回のようなことはしてほしくないなぁー。
[PR]
by ai3ai3 | 2005-07-15 23:20

おとなの夏休み♯1/大人すぎた・・・

第一回目は生活感出しすぎです!
セックスレス、介護、パート
・・・あのメールはないっすよ・・・仕事中に!

心配してた寺島しのぶのカメラ映りはベッドシーン意外は問題なく
そのかわりつらいのが子役の子。
設定上仕方ないが、あまりにも憎たらしいしかわいくない×!
ま、あの台詞とか覚えるの大変なんだろうけどね。

早く海の家建てて、いろいろな出来事を展開してくれって感じ。

第一回目としては本編が始まる前のイメージ映像とサザンの曲が一番よかったなり。
[PR]
by ai3ai3 | 2005-07-10 13:20

宋家の三姉妹(後編)/急に駆け足でないのよ!!

おいおい!びっくりしたよ。
テロップで10年後とか、いきなりさっきまでピンピンしてた人が白髪交じりでヨボヨボで登場したり・・・反則っすよ。

前編後編とかなく、通しでみたら感じなかったかもしれないけど後編として見たら明らかに消化不良だよ。

ま、マギー・チャンの美しさを眺めさせていただいたといったことろか。
あ、あと、ミシェール・ヨーも綺麗だねー。ぜんぜん知らなかったけど
グリーン・ディスティニー出てるんだね。

残念無念×
[PR]
by ai3ai3 | 2005-07-09 23:30

ドラゴン桜♯1/小池徹平かわいいでないのぉー?

30分遅れとは・・・
第一回目としては不利なんでないの?あやうく見逃すとところだったよ。

一回目は、これまた可もなく不可もなくといった感じか。

どうでもいいが、阿部ちゃん(爆死?)髪の毛増えたんでないかい?ちょっぴりかっこいいぞ。
山下智久はあの複雑な髪型どうにかならんものか・・・
中尾明慶の笑顔がいいぞ!

みてなかったけど、ごくせんみたいなもんなのかしら?
[PR]
by ai3ai3 | 2005-07-08 23:27

スローダンス♯1/増田慈五郎って・・・

深津絵里と広末がロンバケの山口智子と稲森いずみとかぶる・・・
そして挿入歌もかなりかぶってるし・・・
永山耕三ってひとが絡むといっつもこうなのか??
しかも、どーでもいいけど教習所の校長っぽいひと「カバチタレ」だし!

あ、でも良くも悪くも妻夫木くんは妻夫木くんでしたが・・・

内容的には、次回に期待といったところかな・・・
一話で切るほどひどくはないし、でも次が待ち遠しいってわけでもなく。

広末がピンクの象とか言いだしませんよーに!
[PR]
by ai3ai3 | 2005-07-04 23:05

宋家の三姉妹(前編)/孫文が角澤アナ?

中国の現代史に目がない私!宋家何ぞやかなりの好物!
番組表を見て、「オオオッ!」てなもので早々録画。

結論
私は面白かったよ。ただ、かなり俗っぽかったかなぁー。
娯楽映画だねえ。ま、正直、この三姉妹の生涯を映画化するとなれば
3時間とかじゃもはや映像化できないもんね。中途半端になること、これ仕方なし!

後編に期待!
[PR]
by ai3ai3 | 2005-07-03 23:39