<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

メレンゲ/ぬか喜びさせんといてよ、みや~ち!

我が家のHDD/DVDはスゴ録。
おまかせ・まる録機能がついていて、キーワードに「大泉洋」を登録しており
電子番組表に彼の名前が出てきたら自動的に取れる仕組みになっている・・・

さっき、録画タイトルリストをみたら、メレンゲが取れてる!
お!大泉洋がまた出たのか?おーーすげえ、見なきゃ!
ってすべて見終わっても・・・???彼は一切ご出演されておらず・・・

あ・・・・・・・
「第二の大泉洋!宮地佑紀生」

聞いてみや~ち
って・・・がっかりだがね!
[PR]
by ai3ai3 | 2005-06-25 14:43

曲がり角の彼女

金子貴俊 の役、大泉洋がやってたらどうだったんだろうってふと今思った。
キャラ的にはいいかもしれんけど、いかんせん歳がなぁ・・・。

そして、体格も何気によくて、他の人と並ぶと、かわいいキャラを演じてもキモさが出ちゃう・・・

残念だなぁー。
[PR]
by ai3ai3 | 2005-06-21 23:24

僕らの音楽/ゆず

こんな番組あるんだね。初めてしった。

私的にはすっごく魅力的★

ってゆうか、あれはどこで収録しているのだ?

東京タワーすっごい綺麗★

あそこで食事したいぞ!!!!
[PR]
by ai3ai3 | 2005-06-18 00:07

シルミド

最後、あんな終わり方なの?
かわいそうすぎる!!

かつ、名前忘れちゃったけど、ちょうど島を出ていた教官みたいな人
めっちゃいい人やった。キャンディーとか買ってあげてたのに
あんなことになるなんて・・・

この映画をみて、シルミド事件をもっと知りたくなっちゃう人多いんでないかな?

ちなみに、最初の方ちょっと見逃したけど
主人公でない、ちょっと荒くれ者の班長は
最初で絞首刑になってなかった?

そして主人公の班長はなんで捕まっちゃったのかしら。見逃しちゃったわ。
[PR]
by ai3ai3 | 2005-06-05 23:15