<   2005年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

とんねるずのみなさんのおかげでした/大泉洋よくがんばった!

いやーー、ハラハラしました。

大泉、ちょいしゃべり過ぎ!みてて疲れたよ。
ネタ的には面白かったけど、竹下景子をもっとたてないとダメだよね~。

でも、タカさんにいっぱいいっぱいイジッてもらって、美味しかったね!

終わり方はよかったよかった。
[PR]
by ai3ai3 | 2005-05-12 22:00

エンジン♯3/温水洋一サイコー

アル中パチンコ狂いのダメ父を熱演でしたな。サイコー!
いい演技ですな。あの、もってる袋の中がいなり寿司って解った瞬間に
不覚にもチョイ涙腺が緩んじゃったさ。

それにしても、堺雅人はエプロンつけてても山南敬助なんだよ。
それほど、あの新撰組の山南はハマリ役だったってことか。

もう、何度もいうけど、なぜあの役が岡本綾なわけ?
なにか伏線があるのか?
今のところ私だったらこの役は
戸田奈穂(フケすぎ?)、上原多香子、田丸麻紀(根本的にヘタか)、中越典子(あれ?消えたね)、伊藤裕子(ジミか)
・・・どれもダメか・・・
[PR]
by ai3ai3 | 2005-05-10 23:17

望郷/涙腺緩みました

音尾琢真!すっごい出番多くてびっくり!

いい演技するでないの!違和感なく、与えられた役柄をしっかり演じてました。
ま、あたりまえなのかもしれないけど・・・。

実家で見てたら家族全員から、暗い!チャンネル代えろと言われつづけましたが
最後は、家族全員で号泣でした。
[PR]
by ai3ai3 | 2005-05-07 22:56

アイデン&ティティ

正直、期待した程面白くなかった。

原作:みうらじゅん、脚本:クドカン、監督:田口トモロヲとなれば
やっぱ誰しもが期待しちゃうっしょ。

でも、やっぱ大森南朋はいいですなぁー。彼に釘付けでございます。
峯田和伸もよかったです。

ただ、それだけ。以上
[PR]
by ai3ai3 | 2005-05-01 21:13

王様のブランチ/大泉洋

出てましたね~!
しかも結構長い時間。びっくりしました。

最初に小林アナが持っていた写真がえらく男前に写っている写真でこれまたびっくり。
またあの、上半身の筋肉隆々のポスターにもびっくりしました。

ちなみに、いつも番台蛙の話がでるけど、
彼のステータス的にはアンダルシアの夏の方が主役の声をやってたからいいはずなのにね。
カカシのカブなんて一言くらいだし・・・。

カリー軒のハンバーグめっさ美味しそうだった
[PR]
by ai3ai3 | 2005-05-01 20:47

ラスト・タンゴ・イン・パリ

やっぱり、フランス映画は嫌いだ。
トリコロール3部作を見たときにそう確信したはずだったのに・・・。

マリア・シュナイダーのかわいさ
音楽のかっこよさ
のみ

他は私みたいな平凡な人間には理解不能。

二度とフランス映画は見んぞ!
[PR]
by ai3ai3 | 2005-05-01 17:31