<   2005年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

CM:VISA ガス料金篇/愛娘のホッペが!!!

やっばい!このCM !娘役の子、超かわいい!

あんなバカみたいに黄色いカバより、あんたの方が断然かわいいさ!

阿部ちゃん(死?)あんた、あの子に負けてるよ
[PR]
by ai3ai3 | 2005-05-30 23:18

エンジン♯7/日比谷先生?

石田法嗣!

姉さんはホロリときたぞ!あんたの泣き方、あまりにも上手いんだもの。
あー、そうだよ!貰い泣きだよ!

どーでもいいけど、芦川よしみ!
久しぶりにみた。相変わらずお美しい。
「男と女のはしご酒」カラオケで唄うオヤジもいなくなったなぁー
[PR]
by ai3ai3 | 2005-05-30 23:08

CM:VS SASSOON /小橋賢児じゃ・・・小悪魔の必要性なし

「いつでも、小悪魔できちゃう髪。」

そりゃ、かなり魅力的!

だが、小橋賢児を手なずけるのに小悪魔な髪になる必要性はなし。
そこら辺にいる、お兄ちゃんじゃん。
枝毛ボーボーでも十分可!
[PR]
by ai3ai3 | 2005-05-28 20:42

空中ブランコ/山南さんフリフリ

ちょうちん袖、似合ってる・・・
[PR]
by ai3ai3 | 2005-05-27 21:47

anego♯6/赤西仁意外とやるでねーの!

赤西仁!

演技ともいえないさっぱりした台詞の言い回し好きです。
ってゆうか、初めてしったぞ!彼はジャニーズなのかぁ!
会社でも、彼の評判は高いぞ!しかも「かわいい!」と
その人たちは、彼がジャニーズともわからないおばさん予備軍だが・・・

今回の一番のお気に入りは、コーヒーメーカーに触って、アチッ!
「あら、かわいいでないの!」と思ったおばさん予備軍は数限りなしと言ったところか・・・
[PR]
by ai3ai3 | 2005-05-26 22:45

ソロモンの王宮/たかの友梨ムッチリ二の腕

ありゃ、いかんよ。
賢人?んなこと知ったこっちゃぁない!

エステ会社の社長があの二の腕を惜しげもなく披露しちゃぁ・・・・
[PR]
by ai3ai3 | 2005-05-17 00:18

曲がり角の彼女♯4/ええ話や~!

何故か、号泣・・・。理由ははっきりとはわかんないけど
千春の母親が、彼女の仕事を見て
「千春のしたかった仕事はこれなんだね」っていうセリフ。

いいなぁ。うらやましいなぁ。

私の親なんて、会社の名前はかろうじて知ってるだろうけど
子供が、毎日どんな仕事をして苦労しているかしらないだろうし。
話したこともないし。一人暮らしをしていると話す機会もないし・・・
あえて、一から話すのもめんどくさいし。

自分も親に知ってほしいなって思ったのか
かなり、この場面で号泣・・・。
歳のせいか、涙も最近でやすいぞ!
[PR]
by ai3ai3 | 2005-05-15 15:51

離婚弁護士Ⅱ♯4/若い娘好き~?

スカッとしますね~、このドラマ!

毎回、衣装のどこかがヒョウ柄もしくはヒョウ自体の戸田恵子!
毎回、彼女の衣装に釘付けです。

またもや、瀬戸朝香の舌が回ってないし!
これまた、毎回気になる!

天海祐希の仕草っていいよね。
演技というよりも、普段からあんな感じなのかなって思っちゃう。

若い娘好き~?/椅子引きながら、手は前。
かなり気に入りました。
[PR]
by ai3ai3 | 2005-05-15 01:24

エンジン♯4/ホロリときちゃうもんなぁー

毎回、キムタクのドラマになんぞ、心奪われないじょー!
なんつって、気構えないように見てるけれども

毎回のように、涙粒はこぼれないまでも、涙腺がウルルときて
ホロリときちゃうんだよ。
今回の子役(小室優太)これが、またかわいすぎる!反則×!

鳥居先生!
ホントあなたは正しい
後ろ髪ちょこっと、クルりんってなってることを除けば!
[PR]
by ai3ai3 | 2005-05-13 22:46

CM:PEPSI/ シャラポアさん、そりゃないよ!

サイン入りラケットが抽選で当たる!

って、おい、ねーちゃん!
サイン、グリップ部分かよぉー!

正確にいうと
サイン入りグリップテープが巻いてあるラケットが抽選で当たる!
じゃ、ねーの?
[PR]
by ai3ai3 | 2005-05-13 22:12