<   2005年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ワイルドシングス

デニース・リチャーズがとにかくかわいい!
彼女のプロモーション映画みたいな感じじゃない?

内容的には、裏の裏の裏をかきすぎで途中から
「誰が犯人でも、もうどうでもいいよー」ってなった。
裏をかかれるのは好きなほうだけど、これはやりすぎ!

マット・ディロンは顔ゆがみすぎじゃない?
キャメロン・ディアスは彼のアゴに惹かれたのか・・・?
[PR]
by ai3ai3 | 2005-04-03 20:44

ブリジット・ジョーンズの日記

面白かったすごく!
映画館の後ろの席のオバサンのえらいデカイ笑い声以外は・・・

内容とストーリーはある程度わかっているのに
すっごく楽しめた。
それは主役のレニー・ゼルウィガーのなりきりっぷりの一言じゃないかなぁ
確実に前作よりも太ってる・・・この体型を戻すあたりさすがハリウッド女優!
で、ヒュー・グラントとコリン・ファースがかっこいいんだな、これが!

前半は、正直あまりにも痛すぎて目を覆ってしまいたくなるシーンの連続。
女性だからこそかな?

いちばん面白かったのは、
コリンの家からコートを急いで羽織って飛び出そうとするシーン★
笑いがとまらず苦労しました。

この映画は女性同士で見に行ったほうが絶対楽しめる!
[PR]
by ai3ai3 | 2005-04-02 15:17