<   2005年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

CM/ニンテンドDSどころでは・・・

ニンテンドDS はちっとも気にならないが、
宇多田ひかるの二の腕がかなり気になる・・・

かなり、増量しちゃったんでない?
[PR]
by ai3ai3 | 2005-04-18 23:09

エンジン/あれ?ホリ大出世?

あれ?最初のてんとう虫は・・・ジーン繋がり?

松下由樹痩せた?顔色悪いだけ?髪型変えただけ?

キムタクの持ってる薄汚いモスグリーンのバッグは流行るの?

岡本綾がまたでてるけど、間違いじゃないの?いいの?

王道の月9っぽい話な気がする。
これからの堺雅人、高島礼子が気になる。
[PR]
by ai3ai3 | 2005-04-18 23:05

Mフェア/スキマスイッチ

もちろん、GO!が目当てで見たわけでなく
スキマスイッチが目当てだったわけで・・・

それにしても、GO!ヒロミ、動きすぎである。
確かに、歳の割りに動けることは視聴者に十分すぎるくらい伝わったけど
かつ、どれもみんなちっちゃい動きで、お腹いっぱいである・・・

・・・ん?
GO!ヒロミの事ばっか書いちゃってるし。

あ、冬の口笛よかったじょ!
しかし見るたびに、ボーカル・・・
この前まで、ラブワゴンに乗ってた女の子(りこだっけ?)に似てない?
ってゆうか、りこが似てるのか。
[PR]
by ai3ai3 | 2005-04-17 00:34

TVブロス「好きな男ベスト100」

「ブロ女672人に聞いた」好きな男ベスト100である。
街行く人に聞いたわけではない!ここがポイントだよね。

街行く人に聞いて、一位が荒川良々(去年)のはずねーもの!

今年は、堺雅人とは、いい所やはりついてきますね。
でも私的には大倉孝二、佐々木蔵之助、大泉洋が上位ランキングなのが
単純にちょい嬉しかったよ。

ってゆうか、2位の高橋一生って誰?って思ったら、IWGPのヒッキー役か。

好きな女の1位が木村多江・・・・
・・・しみじみ納得。
[PR]
by ai3ai3 | 2005-04-16 23:47

金スマ/池田優子女医

美容整形外科医で厚化粧・・・
この人すごいねー。

ちなみに、娘は医者になれず・・・残念×

ちなみに、プリンスのケータリングが16万って・・・ありえなくない?
プリンスのくせに・・・
[PR]
by ai3ai3 | 2005-04-15 21:52

恋におちたら

木村佳乃が痛々しい・・・何歳の設定なんだろう?

あと、第一回目だったからかもしんないけど、堤真一がクセがなさ過ぎてつまんないよ。
堤真一好きだし、草なぎ剛の髪の毛を見届けたい気持ちはあるけど・・・2回目はないな・・・

あ、でも最後のクリスタル・ケイの曲はいいね
[PR]
by ai3ai3 | 2005-04-14 23:06

ダイアナ極秘ビデオ

凄い!凄すぎる!!
このビデオ流しちゃってよかったの?

途中から見ちゃったけど、これ最初っから見たかったよ。

なんか一般職OLの給湯室での会話みたく
ダイアナ元妃が大っぴろげで赤裸々に、不倫、嫉妬、確執なんかを語っちゃってるし!
いいんかよ、おい!
ま、正直、このビデオを撮影した頃は精神的に不安定だったんだろうね。

ってゆうか、このビデオを見た人は、かなりの割合で
あーー、ダイアナってやっぱ殺されたんじゃん!って思ったはず!

あれ??ヘンリー王子かっこよくなってるし!!
[PR]
by ai3ai3 | 2005-04-11 22:38

スパイ・ゲーム

ドラマがやっていない時期なので
久しぶりに暇になって、木曜洋画劇場を見た。

まだこの枠ってあるんだ・・・何年くらいやってるんだろう?

ま、このスパイ・ゲームとやら、
私的に絶対DVDレンタルしないだろうということで吹き替えで見た。

思っていたよりもちょっと面白かった。
アクションとかも少なく、年老いたロバート・レッドフォードの現実離れした
騙しが最後にはウザクなってきたけど・・・。
監督はトニー・スコットと後で知って納得。

ブラッド・ピットって顔がボコボコにされるシーンが多くない?
ま、私としてはテレビでみて丁度いい感じの作品だったなぁっと・・・
[PR]
by ai3ai3 | 2005-04-11 00:21

恋愛適齢期

ダイアン・キートンはいくつなんだろう?
カラダ綺麗だよね。あれがハリウッド女優かとしみじみしちゃいました。

それにくらべ、ジャック・ニコルソンの老体っぷりが正直厳しかった。
見るに耐えない状態ってのはこのことか・・・と・・・
ま、ダイアンは昔、ジャックと付き合ってたんだよね?

年齢に関係なく、熟年でも恋愛いいじゃん!って感じなんだろうけど
実生活はまさしく賛成でホントその通りなんだけど
実際に映像化するとやはり厳しいかなって・・・

清涼剤である、キアヌ・リーブスの出番が少なすぎるし
彼もよくこの出番数で出演をokしたね。

舞台である、ダイアンのお家があまに素敵で家具とかばっかり見ちゃった。
そういう面ではよかったかな。
[PR]
by ai3ai3 | 2005-04-10 00:24

タモリのジャポニカロゴス

大泉洋さん出てたね。
面白かった。

でも、時々画面に映ってるにもかかわらず
下を向いて、見てる人からは
「つまらないのかな?」
って思わせかねない態度が時々見られるのが残念×
[PR]
by ai3ai3 | 2005-04-03 23:29