<   2005年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

救命病棟 アナザーストーリー/洋ちゃん大出世

大泉洋よかったねぇー。
しかも、最後のエンドロールは堂々の江口洋介、松嶋菜々子、香川照之の次!
レギュラーの時は京野ことみとかの後だったもんねー。
すごいよ。大出世♪
時々、鼻の穴開き過ぎでブサイク君になってましたけど・・・

でも実力的にはやっぱり香川照之かなー。すごいね。
正直、小市慢太郎好きな私でしたが、彼があまり見せ場がなかったので
すっかり香川照之ばっかり見ちゃってました。

MEGUMIもかわいかったし。
終わっちゃって残念。これからどうしよう・・・
次のクールのドラマってあんまり惹かれるのがないよーー。

とか言いつつ、見ちゃうんだなこれが。
[PR]
by ai3ai3 | 2005-03-31 23:02

とんねるずのみなさんSP

久しぶりにみた。
こんな番組だったっけ?

あきらかに二人やゲストより
グルメに便乗しちゃってるし・・・

タカさん、グルメ気どっちゃってるし・・・

なんか寂しくなってきた

食べ物はどれもウマソー
[PR]
by ai3ai3 | 2005-03-31 21:36

不機嫌なジーン

前回から、ただでさえクドイ内野聖陽が幽体離脱みたく一画面に二人も写り込んじゃってるし!!
正直、こんな小細工いらないー。
今まで結構面白かったのに残念だよ・・・
どうして、いきなりこんなことしちゃうかなぁー?

ま、小細工以上にもっといらなかったのは、陣内孝則だけど・・・

でも、内野聖陽は最初の方でオンエアーみて、これはまずいと思ったのかな?
後半、大分すっきりして良くなったと思わない?
最後の方ではかなりかっこよく見えたよ。

それにしても、この最後はあり?もっとすっきりしてほしかったよーー!

ちなみに、前回、入院したジーン(竹内結子)のところに駆けつける内野聖陽が着ているスーツ!
素敵だった。どこのなんだろう?
[PR]
by ai3ai3 | 2005-03-29 00:19

いいとも/小栗旬→大泉洋

実は見れなかった・・・

お昼、社食から帰ってきたら、友達からメールの嵐。
「いいとも、明日モジャ君ゲストらしいじゃん!」
えーー??全然知らんかったさ。

ってことは、今日
「いいとも~!」
って叫んだってこと?

うわーー、それだけでも聞きたかったよーーー!
かつ、救命で結構気に入った、小栗旬のトークも聞きたかったさぁーー!

明日は必録ですな!
[PR]
by ai3ai3 | 2005-03-28 22:32

ボクの女に手を出すな

見てしまいました・・・

石橋稜かっこよすぎるぅー
びっくりしたさ。この人って雰囲気美人(?)だよね。
決して顔が男前ってわけではないと思うんだけど。
あ、あと声はいいよね。さすが!

でも、物語自体はまったくもって意味不明・・・
何?何の話だったかも不明。
ボクの女ってのは、あの息子の言い分?うーーん・・・
私の幼い理解力では無理らしい

結局、石橋稜はえらい良い人だったってこと?
母親が息子の資産がほしいために殺そうとしてたってこと?
ま、昔のアイドル映画だからどうでもいいけどさ・・・

それにしても、エンドロールの

ウッチャン
ナンチャン

には、脱帽
なんかチューヤンっぽいな
[PR]
by ai3ai3 | 2005-03-26 22:00

イラン vs 日本

気になるなぁー
 ・イラン代表に日出郎似の人いない?くっきり二重の・・・誰あれ?
 ・日本代表22番!髪の毛ウザくないのかなぁ?
 ・イランのユニフォームの赤の脇チラ・・・何か意味があるのか?
 ・イラン代表に一人、キーバーでもないのに、ごっつい黒のグローブしてる人いない?


前半・以上!

サッカーなんて全然興味ないけど、話題についていけないの嫌なだけで見ている小心者でした。
[PR]
by ai3ai3 | 2005-03-25 23:24

どうでしょうリターンズ/30時間TVの裏側 全部見せます

土井善晴・・・似てるよね。
久米明よりこっちの方が好きだな。

これからのミスターの“色”に注目ですな

どうでもいいけど、
イラン代表のマハダビキアって人
まゆ毛、ぼうぼうで繋がりすぎだし・・・

あ・・・1点入れられてるし・・・
[PR]
by ai3ai3 | 2005-03-25 23:04

救命病棟24時 看護師編 大泉洋主役??

えーーー???ってゆうか、え???え??
今、最後まで見直してみてビックリ!

2時間スペシャル?
こりゃまたスゴイ!見るの疲れちゃうね・・・
[PR]
by ai3ai3 | 2005-03-23 00:48

救命病棟24時 最終回

最初っから最後まで、人間とは思えないかっこいい新藤先生でした。
最後の方では、小市慢太郎の出番が多くなってきて私としては大満足!
香川照之の切羽詰った“キレる演技”も見ものだったし!

それにしても、今回のドラマで小栗旬はナイスでなかったかい?
正直、今回までは名前は聞いたことあったんだけど印象にはそれほど残ってなかったのよ。
いやーー、細かいさりげない仕草がかっこいいと感じたよ。

それから、大泉洋はいい役をもらったよね!
これで今後もメジャーなドラマのチョイ役を狙ってって感じなのかしら?

かつ、このドラマは脇役ってゆうか、毎回のゲストがかなり贅沢だったよね。
最後には、西村雅彦、相島一之が出てくるし!

正直、題材が重すぎただけに心配したけど、よかったよ!
さすがフジの看板ドラマだったねぇー
[PR]
by ai3ai3 | 2005-03-23 00:32

サイドウェイ

この映画によって、ピノ・ノワールがアメリカ人に大人気とのこと。
映画に出てきたワインショップ等もアメリカ人でいっぱいだとか・・・。

アメリカ人もたいしたことないな!
日本人みたいじゃん!

要は、ドラマでナイスなロン毛の江口洋介を見て、
日本男性達がロン毛にしちゃった現象と一緒だよね。
かっこ悪いなぁ。

でも、このニュースを見て、
そんなに影響を受ける人が多いって事はDVDになったら見てみようかなぁとは思っちゃったな。

あれ?
一番流され易いのは私か・・・
[PR]
by ai3ai3 | 2005-03-15 23:45