<   2005年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

不機嫌なジーン

期待していなかったけど、見てみると意外と面白い。

なぜ、期待しなかったかっていうと、「内野聖陽」があまり好きではないから。
小林聡美やオダギリジョーとかかなり好きな人が出るって知ってたけど
あまりに内野聖陽が・・・

で、なぜ、私がこんなに彼がきらいなんだろう?と検証してみたところ
大きな原因が「エースをねらえ」だということが判明。
あの、ねちっこくカメラを睨む演技が耐え切れなかった。
あと顔のホクロも(笑)!

で、今回もかなりオーバーな演技をしていらっしゃるが、
竹内結子のさわやかさでさっぱり見られるのかな。
竹内結子って、前からこんなだった?
今回のでかなり好感度上がったさ★

ってゆうか、オダギリどこいった?
[PR]
by ai3ai3 | 2005-01-30 21:02

イライラの山手通り

ひどくない?あの工事!
特に、新宿から落合あたりらへん!

今日のタクシーの運ちゃんは、少々粗い運転をしなさる人だったため
何度も急ブレーキやし!!!
でも運ちゃんだけのせいやないとおもう。これは道路のせいやて!

何度もシートから前、つんのめりそうになったよ。
いつまで続くの?
かつ、堂々と工事しすぎやって!
あんなに、2車線しかないところの1車線を、本当に工事してるんならわかるけど、
見た感じ、全然触られてないところまで規制してある。
まあ、表面からは見えなくてもいじってるんかも知れんけど・・・。
国民的な心情を逆なでせんためにも、工事してなくてもしてる素振りをしてほしいな。
それなら車線規制も「ま、しかたないか」ってなるやもしれんへんし。

しかも、その先にはなんか巨大な白い壁で覆われた気持ち悪い核シェルターちっく
な建物が出現しとるし。
[PR]
by ai3ai3 | 2005-01-27 00:27

浅田次郎もの

私の泣ける邦画ベスト5には
浅田次郎もので占められるかも。

ラブレター、壬生義士伝なんか特にジャケット見ただけで泣けちゃう(笑)!

ラブレターは今までいろんな役者さんのを見てきたけどやっぱり、
中井喜一バージョンが一番好きかな。

本読んだことないけど、呼んでみようかな。

でも、この前、「セカチュー」の本を遅ればせながら読んだが
前評判からくる期待のせいか、全然泣けもしないわ、面白くもなかった・・・。
同じかなぁー
[PR]
by ai3ai3 | 2005-01-26 00:19

「24」と「どうでしょう」

CTUのアルメイダとミスター

似てない?

この土日、この二つばっかり見てたせいか・・・

病気だな
[PR]
by ai3ai3 | 2005-01-23 20:03

どうでしょうリターンズ ヨーロッパリベンジ

毎週楽しみにしてる番組のひとつ。

それなのに・・・
ヨーロッパリベンジ、第4夜まで見たけど
あんまり面白くない!!

今まで面白かっただけに、期待しすぎなのかも。
でもでも、第一夜の始まり10分だけしかおもろないなんてあんまりだぁー

来週、第5夜はどうよ?

・・・やっぱり期待しちゃうね。
[PR]
by ai3ai3 | 2005-01-21 23:26

優しい時間

癒されるぅーーー!

あの、景色なに?すごいじゃん。
私、単純だから、あの景色見せられたら、北海道行きたくもなるっちゅうの☆

3月の連休、マジ行こうかな。

それにしても、全体的な雰囲気のまとまり!さすがでございます。

あのテーマソング(?)、歌ってる人とかはあんまり好きではないけど
ドラマにあってるね。ついつい聞き入ってしまいました。

ってゆうか唯一、田畑智子の設定はねーだろう・・・
[PR]
by ai3ai3 | 2005-01-20 23:21

救命病棟24時

なんか、複雑なドラマでした。

1時間、怒ったり、泣いたり、「ありえなーい!」って叫んでみたり・・・。

でも、新藤先生の「涙」に私も「涙」しました。
この部分は純粋に泣けた(単純?)場面かな。

あと、大泉さんの役って・・・。
和み系なんだよね?
でも(?)、最後の一面に渡る火事を屋上から見るシーンはよかったです★

小市慢太郎やMEGUMIがいつ、どのようにして画面に復帰するか見ものですな。
小市慢太郎は非常に好きな役者さんなのでもっと出てほしいな・・・。
[PR]
by ai3ai3 | 2005-01-18 23:51

「24」シーズン3 6時間経過

疲れた。

また、キムのおバカっぷり大炸裂に辟易です。
そして、金髪にあの眉毛・・・。眉毛ばっかり見ちゃう。

見ちゃうのは、ミシェルの胸!・・・うらやましい。

これから、続きをレンタルしてきます。
今回こそははまらないぞっておもってたけど
やっぱりはまっちゃうのね。

[PR]
by ai3ai3 | 2005-01-16 12:50

ジャックと豆の木ってどんな話だ?

久しぶりの更新。

お正月とか風邪とか精神的落ち込み(笑)!とかでPC立ち上げる気力すら失ってたけど。やっと回復☆

なんかハワイでも行って、パァーーーっと遊びたいなぁーーー。
ってゆうか、3泊5日のコースってないのかな?
探してみるか!

仕事が今日やっと落ち着いたので、久しぶりにレンタルビデオ屋に行った。

で、借りてしまいましたよ。シーズン3!
ジャックのタフさとキムのおバカちんを24時間みてしまうことになるんでしょうね。
ってゆうか、はたしてキムがでている事すら確認してないけど・・・
[PR]
by ai3ai3 | 2005-01-15 00:20