<   2004年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

元カレとの微妙な再会

お昼休み何気なくメールをチェックしたら、元カレからメール。
「今日のみにいけるけど」

ま、なんとなくだけど、2日前のメールで、水、木は「勉強しなきゃなんだよ」って入ってたから、え?ってことは金はどうなのよ?とはおもってたんだよね。

でも、待て!彼女でも出来ててその子との約束が入ってて私には言いにくいか?でも
ひょっとしたらこの日私と会えるってことか?とかすっごい自己討論を展開させ、結論としては会ってもいい状態の服装で会社に行くことに決定した次第だったのよ。

で、久しぶりに会うのはめちゃくちゃ緊張した。待ち合わせに向かう途中なんか心臓バクバクしてた。のにのに・・・カレは会うなり、「さっきこれ買ってきたんや!」とかいって緊張感のないセリフ。私もつられて、「あー、そうなの?よかったじゃん」とか言ってる。

飲みにいっても、以前と変わらず映画の話とお互いの会社の話。それに今はやりの血液型トーク・・・。
結局、決意したはずの本音トークは展開できず、かつ
「家行ってもいい?」の一言に、本来ならばここで私達の関係を問いただすはずなのに
「いいよ」とか、言っちゃってるわけ!!

あーーあーー。
でも、やっぱり最後の一線は私の道徳心より「ダメなのよオーラ」でなんとかしのぎセーフ。

これからどうなるんだろう?
カレと本音トークができ、お互いの関係を問いただせる日がいつくるんだろう?
私にかかってるんだよな!
あ、でも連絡とれなくなる可能性だってあるしなぁーーー・・・・
微妙!
[PR]
by ai3ai3 | 2004-12-17 23:10

元カレに似た美容師

今日は久しぶりにカット・パーマ・カラーのフルコース。
髪の毛痛んじゃうけど、遠いし、一度にやったほうが割引効くしっておもってトライ。

いつも店長指名で補佐にもう一名の計2名でついてくれてるんだけど、
今日はいつも補佐についてくれる女の子が昇進したのか、新入りの男の子だった。

あきらかに、ノロマっぽいし、お世辞にも器用なほうとは言えない。
かつ、まともな会話もできやしない・・・。

なんだけど、元カレに仕草がそっくりなんだよね。

途中、「雑誌を変えてください」って頼んだら、JJと女性自身もってきやがった。
まだ、JJならわからなくないよ!
女性自身って!ありえん!!
まだ、レタスクラブとかならまだしもーー。
20代中頃の私に対しひどい仕打ち!普段なら睨み付けるところだが・・・
 
・・・似てるんだ・・・悲しいほど似てるのよ・・・
今日は許してあげるよ・・・

[PR]
by ai3ai3 | 2004-12-12 20:20

久しぶりに人間界の合コン

めちゃめちゃ久しぶりに合コン参加。

確かに、1ヶ月くらい前にかすかに合コンらしきみたいなものを自ら主催してやった記憶はおぼろげながらあるけど、ありゃ、ホモサピエンスじゃなかったもんね。

なので、合コンは久しぶりだったのである☆

案外、おしゃべりな男の子が多くて、沈黙が許せず、人並み程度の発言しかできない私にとっては、非常に居心地のいいコンパでした。

ただ、正直、合コンでは携帯のアドレス交換しかやったことなくて、名刺交換は初めてだったので(大人はこれが常識だよね)、名刺を持ってってない私は、相手の名刺をもらうばかりで帰ってきてしまいました。

正直、元カレのこともあり、早く「上書き」しなくちゃという思いで参加した合コン。
今、名刺の束を目の前にして、身動きできず・・・。

名刺をもらったらみんなは、書いてあるアドレスにお礼メールするのかな?
もらったら、したほうがいいのかな?

迷いつつも、本日は就寝。

[PR]
by ai3ai3 | 2004-12-06 01:08

なんだかなぁ・・・もぅ!

今、元カレからメールがきた。私が前、メールを出してから2週間程経ってからよ

しかも、そのメールの内容には何一つ触れないメールが・・・。

またもや、忘れようと決意した直後の事件発生よ。どうおもう?

で、これまた複雑!
「天気いいねーー!時間が会えばまた恵比寿で飲もう。勤務地変わったんだ」
っていう内容。

何これ・・・。

これに対して私はなんて返信すればいいわけ?
どうしようーーー!

[PR]
by ai3ai3 | 2004-12-05 01:16