<   2004年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ミムラ(女)!

って男性から見たらどう映るんだろう?
女性から見たら、かわいくて、あーゆう笑顔ができたらいいなぁ?って思いませ
ん?

「めだか」
正直、見る前は全然期待してなかったけど、出てる俳優さん達が
精一杯演じてるって感じではないながらも、かなりいい味を出していて毎回楽し
みにしてます。

[PR]
by ai3ai3 | 2004-11-30 23:58

え??救命病棟24時と大泉洋??

Caramel Blogさんにトラックバックさせていただいてます。

いやーーー、びっくりでございます!
PCの前で、ちっちゃく無意識に声でちゃいました(恥)。

ホントなのぉ~?
信じたいような信じたくないような、複雑な心境ですよね。

いったいどんな役なんでしょうね?
看護士役か骨折したけど治っているのに家に帰りたがらない患者とかかな?
それよりなにより、江口・松嶋との共演?
やっぱり信じます!率直に見てみたいもん
[PR]
by ai3ai3 | 2004-11-25 00:09

シムピ

シムピープル?

最近ようやく知りました。
これなんっすか?

なんかすっごく楽しそう☆

最近、シムピ2が出たそうですね。
でも、動作環境みたら私のポンコツPCでは動いてもらえなそうなので・・・。

もう少し勉強してみます。
[PR]
by ai3ai3 | 2004-11-24 23:38

元カレからの微妙メール

今日は、どうしても今週末の女友達との旅行に上着が必要なのでPコート?を探して池袋へ。
マルイにて「いいなー」と思う一着を発見。店員さんに、もうこれ一着しかありませんと脅され
半強制的に購入。
スタンドカラーでショートコートみたいなの。
スカートの時のことを考えずに買ってしまったがどうにかなりそうと後で判明。

で、お家に帰って取り貯めていたテレビ「ニューハーフのすべて・・・みたいな感じ」のを見ながら、男友達のどーせ、女友達に一斉配信してんだろうよメールに律儀に返信を書いている最中に軽快な普段聞きなじみのないメール着信音が・・・!!!

先週の水曜日に元カレから返された冷たいメールに対し、私の残っているすべてのテンションを注いで書いたメールへの返信でした。
これもまた、なんてあっけない・・・。
しかもあーた、今日は何曜日よ?何日空いた?ちゅう話でないの??

内容は、週末風邪引いた。もう12月だね。というなんの脈略もない中身。またも、申し訳なさ程度に「夏、海外行かなかったの?」という疑問文。
どーよどーよ?こんな事だったら返信いらねーよ!
と思いながらも、「うん!行かなかったよ☆」みたいな事で返信している自分が情けない・・・。

今、テレビの画面から、べっぴんなニューハーフさんの「彼氏がどんな姿でも自分の事を好きって言ってくれたの(ウフ)」みたいなコメントが飛び出しました。

なぜか、シャ乱Q(死?)の♪ロンリー僕は・・・の曲が頭をめぐりはじめました・・・。
・・・・重症みたいです。

[PR]
by ai3ai3 | 2004-11-23 18:10

とうとう・・・・ヒロシです。

買ってしまいました。

正直立ち読みでいけるかなって思ったけど、2ページくらい見たところで
明らかに私の顔が笑っている事に気づき、これでは私、変な人じゃん!
ってことで購入。痛い出費でした。

友達が遊びに来たときに盛り上がれるアイテムになるかな。

思うに、パペット・・・、ギター・・・、ヒロシ・・・
この先どうなっていくのか楽しみだよね。

[PR]
by ai3ai3 | 2004-11-22 22:22

シェフ大泉の夏野菜スペシャル

金曜日のリターンズをやっと見ることができました。

どちらかというと、カブとかの方が面白かったけど、
やっぱり見ちゃうんだよね。

先週は大泉さんの額の血溜りを見てのカメラの人の声のかけ方が私的にツボでした。

今週も「パイ食わねえか?」がたまらないですね。

ちなみに、車内の後ろで顔をずーーと覆っていたのは誰なんでしょうか?
すっごく気になってそこばっかり見ちゃいました。

[PR]
by ai3ai3 | 2004-11-22 13:47

特急やくも

今、東京に帰れた☆

それにしても疲れた疲れた。
お通夜、お葬式って準備とか大変なんだねーー。
初めての事でなにがなんだか訳わかんなかったよーー。

でも存在して当然の人が急にいなくなると大変。
喪服のありかすらわからない。黒い靴下の捜索に1時間かかるほど・・・。

くれぐれも夫婦でも情報の共有化は必要なんだと強く感じました。
その点、うちの両親はほとんど父親が主夫みたいなもんだから大丈夫だな☆

今回の旅で、特急やくもに久しぶりに乗車。
昔は両親に連れられてすっごい長い時間ゆれる電車で山間を走っていた記憶があったけど
私が大人になったからか、それとも時間が短縮されたからかはわかんないけど
そこまで苦痛じゃんなく、岡山につけた。
でもあいかわらずテーマ曲は不滅でした。あれが東京に着いた今でも私の頭の中で鳴ってます・・・。

今回は、いろいろと人間関係等大人な部分が見えて経験になりました。
これから大変だなーーー。
どうなることやら・・・?

[PR]
by ai3ai3 | 2004-11-21 22:33

おばちゃん!天国で羽のばしてね!

今日、伯母が亡くなった。

前から危篤との知らせをもらっていたため驚きはしなかったが、やはり涙が出た。

なので、急遽、明日仕事は休みをもらい田舎に帰ることに。


そこで、感心したのが、JALの空席状況の反映の早さである。

私が電話する前は空席状況「2」であったが、私がオペレーターとやり取りを行っている最中に「1」に変更になった。すごいですな。

会社の仲間でボジョレーを飲みに行く予定だったが、当然キャンセル。
お家でニュースをつけたら、「最高の出来」とのアナウンサーの声・・・。
滲みるのぉーーー

[PR]
by ai3ai3 | 2004-11-18 21:16 | 日常

元カレにメール・・・

やっぱり、季節なんでしょうか?決して私の意志の弱さではないはず・・・はず・・・

メールしちゃいました。

金曜日の友達との食事で、彼女は元カレに1ヶ月おきにメールをしちゃってる・・・
土曜日の友達との食事で、「いいじゃん!元気?って気軽にだしなよ」
今日の会社の友達からの「誰でもそう思って出しちゃうときあるよ!」

のセリフでノックダウンでした。

会社がまだ終わってないのに、「送信」

送った直後は、ここずーーとモヤモヤしてたからスッキリした感じがしたけど
その後は返事が来てるかどうか確認するのが怖くて携帯見れなかった・・・。

お稽古が終わって意を決してメール確認したら、
来てない・・・。やっぱりダメかぁ・・・ってあきらめて、女友達にメールを入れようとした瞬間
「キターーーー☆」

でも、内容的に、メールしてない間に、海外旅行いって実家帰ってみたいな報告をされて
最後に、申し訳なさ程度に「元気だった?」って

おいーーーーー!いや、期待はしてはいなかったが、やっぱりもう終わりなんだなって再認識。かなり強がって言えば、自分の気持ちを引きずったままでいなくて正解!区切りがついてよかったんだよね。うん!そうだよ。

言い聞かせながら今日はフテ寝します。
おやすみなさい。

[PR]
by ai3ai3 | 2004-11-18 00:33 | 日常

恋を何年休んでますか?

奥さまじゃないのに、奥さま劇場にはまってます。

リアルタイムでこのドラマ見れなかったから、昼間取り貯めて
会社帰りと土日で見てます。

今、駅で仲村トオルと矢田と小泉が目と目と目とあーーー!!
ばれちゃったんじゃん??

続きが気になり

つつも、会社の先輩から、水曜どうでしょう絡みで「ホワイトストーンズ」をお借りした。

これまた気になる。

あーー、どっちも見たら、明日起きれなくて
「会社何年でも休んでください」
と言われかねない・・・。

[PR]
by ai3ai3 | 2004-11-15 22:48 | 日常