カテゴリ:未分類( 249 )

ミムラ(女)!

って男性から見たらどう映るんだろう?
女性から見たら、かわいくて、あーゆう笑顔ができたらいいなぁ?って思いませ
ん?

「めだか」
正直、見る前は全然期待してなかったけど、出てる俳優さん達が
精一杯演じてるって感じではないながらも、かなりいい味を出していて毎回楽し
みにしてます。

[PR]
by ai3ai3 | 2004-11-30 23:58

え??救命病棟24時と大泉洋??

Caramel Blogさんにトラックバックさせていただいてます。

いやーーー、びっくりでございます!
PCの前で、ちっちゃく無意識に声でちゃいました(恥)。

ホントなのぉ~?
信じたいような信じたくないような、複雑な心境ですよね。

いったいどんな役なんでしょうね?
看護士役か骨折したけど治っているのに家に帰りたがらない患者とかかな?
それよりなにより、江口・松嶋との共演?
やっぱり信じます!率直に見てみたいもん
[PR]
by ai3ai3 | 2004-11-25 00:09

シムピ

シムピープル?

最近ようやく知りました。
これなんっすか?

なんかすっごく楽しそう☆

最近、シムピ2が出たそうですね。
でも、動作環境みたら私のポンコツPCでは動いてもらえなそうなので・・・。

もう少し勉強してみます。
[PR]
by ai3ai3 | 2004-11-24 23:38

元カレからの微妙メール

今日は、どうしても今週末の女友達との旅行に上着が必要なのでPコート?を探して池袋へ。
マルイにて「いいなー」と思う一着を発見。店員さんに、もうこれ一着しかありませんと脅され
半強制的に購入。
スタンドカラーでショートコートみたいなの。
スカートの時のことを考えずに買ってしまったがどうにかなりそうと後で判明。

で、お家に帰って取り貯めていたテレビ「ニューハーフのすべて・・・みたいな感じ」のを見ながら、男友達のどーせ、女友達に一斉配信してんだろうよメールに律儀に返信を書いている最中に軽快な普段聞きなじみのないメール着信音が・・・!!!

先週の水曜日に元カレから返された冷たいメールに対し、私の残っているすべてのテンションを注いで書いたメールへの返信でした。
これもまた、なんてあっけない・・・。
しかもあーた、今日は何曜日よ?何日空いた?ちゅう話でないの??

内容は、週末風邪引いた。もう12月だね。というなんの脈略もない中身。またも、申し訳なさ程度に「夏、海外行かなかったの?」という疑問文。
どーよどーよ?こんな事だったら返信いらねーよ!
と思いながらも、「うん!行かなかったよ☆」みたいな事で返信している自分が情けない・・・。

今、テレビの画面から、べっぴんなニューハーフさんの「彼氏がどんな姿でも自分の事を好きって言ってくれたの(ウフ)」みたいなコメントが飛び出しました。

なぜか、シャ乱Q(死?)の♪ロンリー僕は・・・の曲が頭をめぐりはじめました・・・。
・・・・重症みたいです。

[PR]
by ai3ai3 | 2004-11-23 18:10

とうとう・・・・ヒロシです。

買ってしまいました。

正直立ち読みでいけるかなって思ったけど、2ページくらい見たところで
明らかに私の顔が笑っている事に気づき、これでは私、変な人じゃん!
ってことで購入。痛い出費でした。

友達が遊びに来たときに盛り上がれるアイテムになるかな。

思うに、パペット・・・、ギター・・・、ヒロシ・・・
この先どうなっていくのか楽しみだよね。

[PR]
by ai3ai3 | 2004-11-22 22:22

シェフ大泉の夏野菜スペシャル

金曜日のリターンズをやっと見ることができました。

どちらかというと、カブとかの方が面白かったけど、
やっぱり見ちゃうんだよね。

先週は大泉さんの額の血溜りを見てのカメラの人の声のかけ方が私的にツボでした。

今週も「パイ食わねえか?」がたまらないですね。

ちなみに、車内の後ろで顔をずーーと覆っていたのは誰なんでしょうか?
すっごく気になってそこばっかり見ちゃいました。

[PR]
by ai3ai3 | 2004-11-22 13:47

特急やくも

今、東京に帰れた☆

それにしても疲れた疲れた。
お通夜、お葬式って準備とか大変なんだねーー。
初めての事でなにがなんだか訳わかんなかったよーー。

でも存在して当然の人が急にいなくなると大変。
喪服のありかすらわからない。黒い靴下の捜索に1時間かかるほど・・・。

くれぐれも夫婦でも情報の共有化は必要なんだと強く感じました。
その点、うちの両親はほとんど父親が主夫みたいなもんだから大丈夫だな☆

今回の旅で、特急やくもに久しぶりに乗車。
昔は両親に連れられてすっごい長い時間ゆれる電車で山間を走っていた記憶があったけど
私が大人になったからか、それとも時間が短縮されたからかはわかんないけど
そこまで苦痛じゃんなく、岡山につけた。
でもあいかわらずテーマ曲は不滅でした。あれが東京に着いた今でも私の頭の中で鳴ってます・・・。

今回は、いろいろと人間関係等大人な部分が見えて経験になりました。
これから大変だなーーー。
どうなることやら・・・?

[PR]
by ai3ai3 | 2004-11-21 22:33

水曜どうでしょうと佐藤竹善三昧

今日は一日なにもせず、ゆっくりと過ごす!
こいういう日がないとやってられなくなってきた。
平日は仕事忙しいんだもん!

で、ドラマとか取り貯めてあったんだけど、ストーリーを追う気力もなく
昔の「水曜どうでしょう」を見る。
アメリカ横断、いつ見ても、何度見ても飽きないだよね。

お!それと、佐藤竹善のTHE HITS CORNERSTONES 3 をかけっぱなしで
ボーーーーっとしてた。
ドラマでチェックしてたけど「トーキョー・シティ・セレナーデ」が一番お気に入り。
原曲よりも若い感じで好き。
こーゆー唄歌えたら、気持ちいいんだろうな☆

[PR]
by ai3ai3 | 2004-11-14 20:41

山ちゃんと花園神社

今日は、池袋で買い物。
ローリーズファームで紫のカットソーを購入。
友達に「あんた、同じようなの持ってるって絶対!」とか言われたけど満足☆

その後、新宿のやまちゃんで手羽先をお腹いっぱい食す。
やっぱりうまいね。
でもさ、いっつも思うんだけど、手羽先って手で食べるじゃん?
みんなはその手をどうするんだろう?
お手拭で拭くときちゃなくなっちゃうよね。
あと、お芋の焼いたのにバターがのってるのも超ウマシ☆

帰り道で露店がたくさん出ているのを発見!
吸い寄せられるように行くと花園神社のお祭りだった。
活気があってちょっと元気づけられた。

久しぶりに楽しい一日だったな
[PR]
by ai3ai3 | 2004-11-14 02:04