カテゴリ:未分類( 249 )

MUSIC LOVERS/槇原敬之

この人の曲はじ~んときちゃうね。

…あれ??

こんなにこの人唄下手だった??
音程が・・・?
こんなもんなのか?

もしかして・・・???
[PR]
by ai3ai3 | 2007-11-04 23:52

医龍 Team Medical dragon2/岸部一徳

なんで、あーゆー人間的に汚い役を本当に上手くこなせるんだろうか?
尊敬しちゃう。

尊敬しちゃうが・・・

あの「いわゆる」ってカンジのカニポーズ

なんかすっごい違和感。
内田有紀では感じないのに・・・

残念だ。
[PR]
by ai3ai3 | 2007-11-04 19:11

99プラス/面白い??

これって、どんな番組なの?
トーク番組?よーわからん。

今後もどんな展開になっていくのかしら?

また、打ち切りとかにならないように祈るしかない
[PR]
by ai3ai3 | 2007-11-04 19:06

ガイアの夜明け/日産GT-R復活 独占取材365日

こーゆー密着系は大好き。
話もおもろかった。

ただ、結局
「良い車と売れる車の違いは?
(こんなもん作ってどうやって売ればいいんだよ!」

の答えが…
「(GT-Rは)ゴッホの絵と同じ。客の感性に語りかけるものなんだよ!」

・・・
販売店の皆様、ご愁傷様です。

あの個性強い開発リーダー
会社では相当嫌われてるだろうな・・・
[PR]
by ai3ai3 | 2007-11-01 23:41

CM:月桂冠:藤原紀香の目の小ささ

はアリなのか??
あれは正直NGじゃなかろうか??

周りが石原良純や宮崎哲弥だから手を抜いたのか??

という意図アリなら許す!
[PR]
by ai3ai3 | 2007-11-01 18:54

医龍Team Medical Dragon2/よかったね坂口憲二

当時は、そこまでパッとしなかったけど・・・
医龍やっといてよかったね。

時代は変わるものだね
[PR]
by ai3ai3 | 2007-10-29 22:54

music fair 21/ゴスペラーズに1名おばさんが…

紛れてません??

前から、根本要っぽい人がいることには薄々気付いてたけど
いつのまにか、八百屋に買い物に来るおばさんっぽいのが1名・・・

昔は、一番苦しかった、北山?ってひとが今では一番まともな気がするのは・・・
気のせいかな

気のせいであって欲しい
[PR]
by ai3ai3 | 2007-10-29 22:49

有閑倶楽部♯1,2/うーん、どうでしょう?

アリなのかナシなのか??

特にグランマニエ・・・無理がないか?
田口淳之介はかなり好きなほうだ。
だから、よけいくやしい…

ちなみに、剣菱悠理だけど、土屋アンナかと思った。
美波って誰?土屋アンナと鈴木杏 を足して二で割った感じ。

ま、そもそも、有閑倶楽部を実写でチャレンジすること自体、絶賛に値するが…。
[PR]
by ai3ai3 | 2007-10-28 18:59

CM:キリンラガー「二人のエネルギー」/ユーミンマジック

久し振りにYou Tube見てた。

堤真一でヒットした。

たぶん90年代中旬くらいのCMなのかな?
私はリアルタイムで見たことないから大分古いのかな
なにせ、高橋理奈とかが相手役だもん。懐かしすぎる

で、どうやら、CMありきの5分くらいのショートストーリーなんだけど
ストーリー的にはなんてことない、ありきたりの話だし
(ユーミンの音楽をネタに作ってるのかな?)
なんか、カラオケのバックとかに流れてそうな映像なんだけど

ユーミンの曲がバックにかかってると
なんか見ちゃうだよね。すごいよね。

面白かった。
[PR]
by ai3ai3 | 2007-10-21 21:58

CM:アサヒ・明治製菓・ダンディーハウスなど/桑田佳祐

桑田佳祐

すごく、いい歌唄う!

だけど、なぜこんなにたくさんCMに出てるの?
ビジュアル的には、どっちかっていうと・・・

歌だけにしていただけないでしょうか?
[PR]
by ai3ai3 | 2007-10-21 21:49