2005年 09月 03日 ( 2 )

ETV特集 オレを覚えていてほしい/奥山貴宏

遅ればせながら見ちゃいました。
正直、見るのが怖くて、ずーーと先延ばしにしてきましたがようやく・・・

結論から言うと、見なかったほうがよかったかも。
生生しかったよ。

ちょうど、1年くらい前にウエブ日記の存在を知り、彼の文章の虜になり
毎日覗くのを楽しみにしていた。
日々迫る病魔を、彼の日記を読んでいる人も体感していたと思う。
私はこの文章を他人と共有したくてたまらなくなり、友達何人かに紹介していた。

悲しい話、紹介した友達から、彼の死を聞かされ
会社で泣いてしまった。
別に会ったことないし、そこまで人間的に好きだったわけではなかったけど、どうしてなんだろう

彼の文章にでてきた身近な人が、映像に出てきて、
かつ彼が過ごしていた部屋を実際にみてしまうと、すっごくリアルで耐え切れなった。

号泣・・・
それにしてもNHKで一人で1時間半
すごいね
[PR]
by ai3ai3 | 2005-09-03 22:31

CM:シャープAQUOS/美猫

犬と猫がでている普通のCMだけど、
ヤッバイ”!!
猫の方、よく見てみてよ!
すっごいカワイイのよ。かわいすぎる!!!
[PR]
by ai3ai3 | 2005-09-03 18:04