2005年 04月 24日 ( 4 )

たまゆらの女/せつなすぎて身悶えするなり・・・

やっとレンタルできました。
いつ行っても借りられていました。
正直そこまでメジャーな作品でないにもかかわらず何故いつも貸し出し中だったのやら??

作品自体は、想像していた通りの映像美で堪能しました。
特に、汽車のシーンがすっごく素敵です。
ストーリー的には若干むずかしい部分があったけど、あまりの景色や、コン・リーの美しさにやられました!コン・リーってこんな美人だったっけ?
そして、じらすよキスがたまりません☆

そして一番の収穫は、獣医役のスン・ホンレイ!かっこよすぎる!
初恋のきた道の先生役なの?この人・・・え??同一人物?
[PR]
by ai3ai3 | 2005-04-24 23:23

汚れた舌♯2/オープニングのダウトは大友康平?

このドラマ、つっこみ所満載ですな。あえてそこを狙っているような・・・

網浜直子さん!いい加減、飯島直子さんから離れてあげて下さい!
松原智恵子さん!レンコン握りつぶす握力は控えてください!
藤竜也さん!あなた歳相応に衰えてください!

次回も楽しみにしてます!
[PR]
by ai3ai3 | 2005-04-24 19:06

汚れた舌♯1/加藤さんったら・・・

えーーー、なんであの涼野耕平役が加藤浩次なの?

他の俳優さんが、昼ドラのごとく大きな演技をなさっているのに、
加藤浩次は顔を歪ませればいいんでしょ?みたいな・・・
嫌いじゃないけど・・・
森口瑤子と松原智恵子があんなにがんばってなさるというのに・・・
堀部圭亮くらいのポジションがいいんではないでしょうか?


牧瀬里穂については「うっとおしい女」をしっかりこなしていて以外とすんなり見れました。
しかし、昔のアイドル時代のことを思い出すと、涙がでます。
合掌
[PR]
by ai3ai3 | 2005-04-24 18:08

shall we dance?/スタンリー・トゥッチ色濃

リチャード・ギアに冴えない中年男役はやっぱり無理っすよ。
全然冴えてるんだもん(笑)!
エスカレーターをバラの花をもってタキシード姿でジワ~と上ってくるシーンを見ただけで
見たかいがあったっちゅーもんですよ。

正直、この映画、ジェニファー・ロペスの肉体美とスーザン・サランドンの年齢の割には豊満な胸とスタンリー・トゥッチのはじけっぷりが一番見所ではなかったかしら?

うーーん、最後のちょこっとだけ夫婦愛にほろりときたけど、もうちょっと、ストーリー的に深くてもよかったのでは?とちょっと思っちゃいました。期待しすぎてたのか物足りない感が否めない。

これはアメリカでヒットしたのかしら?
[PR]
by ai3ai3 | 2005-04-24 00:24