2004年 12月 17日 ( 1 )

元カレとの微妙な再会

お昼休み何気なくメールをチェックしたら、元カレからメール。
「今日のみにいけるけど」

ま、なんとなくだけど、2日前のメールで、水、木は「勉強しなきゃなんだよ」って入ってたから、え?ってことは金はどうなのよ?とはおもってたんだよね。

でも、待て!彼女でも出来ててその子との約束が入ってて私には言いにくいか?でも
ひょっとしたらこの日私と会えるってことか?とかすっごい自己討論を展開させ、結論としては会ってもいい状態の服装で会社に行くことに決定した次第だったのよ。

で、久しぶりに会うのはめちゃくちゃ緊張した。待ち合わせに向かう途中なんか心臓バクバクしてた。のにのに・・・カレは会うなり、「さっきこれ買ってきたんや!」とかいって緊張感のないセリフ。私もつられて、「あー、そうなの?よかったじゃん」とか言ってる。

飲みにいっても、以前と変わらず映画の話とお互いの会社の話。それに今はやりの血液型トーク・・・。
結局、決意したはずの本音トークは展開できず、かつ
「家行ってもいい?」の一言に、本来ならばここで私達の関係を問いただすはずなのに
「いいよ」とか、言っちゃってるわけ!!

あーーあーー。
でも、やっぱり最後の一線は私の道徳心より「ダメなのよオーラ」でなんとかしのぎセーフ。

これからどうなるんだろう?
カレと本音トークができ、お互いの関係を問いただせる日がいつくるんだろう?
私にかかってるんだよな!
あ、でも連絡とれなくなる可能性だってあるしなぁーーー・・・・
微妙!
[PR]
by ai3ai3 | 2004-12-17 23:10