2004年 11月 23日 ( 1 )

元カレからの微妙メール

今日は、どうしても今週末の女友達との旅行に上着が必要なのでPコート?を探して池袋へ。
マルイにて「いいなー」と思う一着を発見。店員さんに、もうこれ一着しかありませんと脅され
半強制的に購入。
スタンドカラーでショートコートみたいなの。
スカートの時のことを考えずに買ってしまったがどうにかなりそうと後で判明。

で、お家に帰って取り貯めていたテレビ「ニューハーフのすべて・・・みたいな感じ」のを見ながら、男友達のどーせ、女友達に一斉配信してんだろうよメールに律儀に返信を書いている最中に軽快な普段聞きなじみのないメール着信音が・・・!!!

先週の水曜日に元カレから返された冷たいメールに対し、私の残っているすべてのテンションを注いで書いたメールへの返信でした。
これもまた、なんてあっけない・・・。
しかもあーた、今日は何曜日よ?何日空いた?ちゅう話でないの??

内容は、週末風邪引いた。もう12月だね。というなんの脈略もない中身。またも、申し訳なさ程度に「夏、海外行かなかったの?」という疑問文。
どーよどーよ?こんな事だったら返信いらねーよ!
と思いながらも、「うん!行かなかったよ☆」みたいな事で返信している自分が情けない・・・。

今、テレビの画面から、べっぴんなニューハーフさんの「彼氏がどんな姿でも自分の事を好きって言ってくれたの(ウフ)」みたいなコメントが飛び出しました。

なぜか、シャ乱Q(死?)の♪ロンリー僕は・・・の曲が頭をめぐりはじめました・・・。
・・・・重症みたいです。

[PR]
by ai3ai3 | 2004-11-23 18:10