水曜どうでしょうと佐藤竹善三昧

今日は一日なにもせず、ゆっくりと過ごす!
こいういう日がないとやってられなくなってきた。
平日は仕事忙しいんだもん!

で、ドラマとか取り貯めてあったんだけど、ストーリーを追う気力もなく
昔の「水曜どうでしょう」を見る。
アメリカ横断、いつ見ても、何度見ても飽きないだよね。

お!それと、佐藤竹善のTHE HITS CORNERSTONES 3 をかけっぱなしで
ボーーーーっとしてた。
ドラマでチェックしてたけど「トーキョー・シティ・セレナーデ」が一番お気に入り。
原曲よりも若い感じで好き。
こーゆー唄歌えたら、気持ちいいんだろうな☆

[PR]
by ai3ai3 | 2004-11-14 20:41


<< 恋を何年休んでますか? 山ちゃんと花園神社 >>