わたしたちの教科書/菅野美穂のあのトレンチの着方アリ?

木曜10時、迷うね
「孤独の賭け」と「わたしたちの教科書」

今日はたまたま家に帰れたので
「孤独の賭け」を録画し
「わたしたちの教科書」をタイムリー視聴。

っちゅうか、そろそろダブ録を買うべきなのか。

私のヨミでは「孤独の賭け」のほうがいろんな意味で録画価値アリと判断したけど
間違いだったかも

「わたしたちの教科書」を見て、私の選択に納得するだろうと思い見たのに
後悔する結果に・・・

やっぱり菅野神話は崩れないか??

大倉 孝二いいね。

ちなみに私の住んでる街でよく佐藤二朗を見かける。
テレビのまんまな感じで・・・
[PR]
by ai3ai3 | 2007-04-12 23:19


<< エリートヤンキー三郎/小沢兄弟... 男たちの大和/YAMATO >>