アンフェア the movie /目の保養完了

癒されましたよ。
皆様、素敵です。

江口洋介、椎名桔平、成宮寛貴、加藤雅也!!!

特に、江口と椎名の銃口を向け合うシーンなど、ホレボレしちゃいました。

ストーリーは、ハリウッド的なありきたりな内容だったけど
期待していかなかった分、想像以上にテンポがよかったのもあり楽しめた。

ってゆうか、銃声等の効果音が大きい気がしたのは気のせい?
映画館で寝ちゃう私にとってはありがたい効果音大でした。

ってゆうか、このシリーズこれで終わり?
続きあり?

なんか、番宣で篠原涼子が
「エンドロールの最後まで絶対見てください」
なんて言ってたもんだから、トイレに行きたいのを我慢してみてたけど
どうっちゅうことないじゃん?
なんか意味あるの?
[PR]
by ai3ai3 | 2007-03-30 00:17


<< ゼブラーマン/柄本明サイコー ハゲタカ♯4/大森南朋スゲー >>