ハゲタカ♯1/大森南朋が外資系ファンドマン????

最初の設定にビックリした。

原作なんて読んでないし、番宣も見てなかった(NHKってあんまり見ないし)
よって、なんの予備知識もなく見始めた。

【大森南朋】
始まって2~3分して笑いがこみ上げてきた。
どう考えたって大森南朋がニューヨークからきた外資ファンドマンに見えないもの。

彼自身はすっごい素敵で大好きだけど
やっぱり、赤いアロハみたいなのを着てるかジャージかみたいなイメージなんだもん。

【宇崎竜童】
老舗旅館の経営者が鼻ヒゲあり?もろ、ブギウギ感丸出しじゃね?なんて思ったが
ホライズンのソファーに脱力して座る演技とか凄いね。

【柴田恭平】
やはり病み上がりという目で見てしまう。
エースの銀行マンには見えない。痛痛しさがにじみ出てる。
これからの話の流れではマッチしてくるか??

【小市慢太郎】
出演時間の分量がナイス★

以上
あれ?ストーリーは??
次回期待★
[PR]
by ai3ai3 | 2007-02-25 09:36


<< 拝啓、父上様♯8/今回の二宮和... 風林火山/市川亀治郎!ウマすぎ... >>