マリー・アントワネット/ソフィア・コッポラなんだな

彼女らしい映画だった。

彼女がストーリー的にこんなスケールの大きい題材をどう扱うのか
ワクワクして見に行った。

そしたら、裏切ることもなく、予想以上でもなく
メチャメチャ彼女らしい作品だった。
ポップでティーン(?)な感じ満載で
好き嫌いはかなりありそうだけど、私は好きかも。

あえていうなら、キルスティン・ダンストの
「私、こんな役もできるの見て!」的PVの感じも否めないけど・・・。

ただ、彼女の作品を全国の映画館で配給してしまうのは大胆やね。
単館ロングラン(?)みたいな感じが似合ってるかも。
[PR]
by ai3ai3 | 2007-02-03 12:33


<< 花より男子♯5/はやりのスピンオフ? アメトーーク/中川家だいじょうぶ? >>