DOORS2006/芸人でなく女子アナがあざとくえぐい

昨日の昼の番宣を見て、見てみようかと現在視聴に至る

しかし、全員60人の芸人達・・・。
正直、思った以上にクドい・・・ウンザり・・・。
かつ、司会の福澤・・・あんたもクドい。ってゆうかカレの持ち味はクドさ。仕方ないか。
(ちなみに、ビビデバビデブーってなに?)

でこれでお腹いっぱいいっぱいの上に、リセットしてくれるはずの
実況の女子アナ(とくに小林麻耶)が芸人以上にアザとくエグい・・・がっかりだよ。
矢部のコメントが一番落ち着くもの。

ってゆうか、これがフジテレビのアナウンサーだったら
美味しくかつ綺麗に対応でききるんだろうけどナ。
フジテレビのアナウンサーのお株があがっちゃったよ。
[PR]
by ai3ai3 | 2006-09-24 21:10


<< シュガー&スパイス風味絶佳/な... 不信のとき♯最終回/本を買わせ... >>