サプリ/結局つまんなかった?かな

一番美味しい役でいい思いしたのは原口あきまさ なんでない?
相島一之は、まいつものとおり。

伊東美咲は・・・正直、どうなの?
私的には、この人綺麗だし、主役とかじゃなくて、綺麗役の脇役で使えばいいのにね。
ラブコンプレックスぐらいの立場がちょうどいいのに・・・。

瑛太は、かっこいい・・・だけかな。ってゆうか活躍できずって感じだね。

佐藤重幸、おいしい役もらったね!



最終勝利者は誰・・・?


私的には・・・・
絢香でした★

いい曲で、物語とうまく合ってましたがな。
[PR]
by ai3ai3 | 2006-09-20 21:49


<< のだめカンタービレ/楽しみ・・... シリアナ/深すぎる・・・そして >>