シリアナ/深すぎる・・・そして

正直、一度見ただけでは「?」でした。
映画館に見に行こうとおもっていた作品だけど、行けなくて正解だったかも。
DVDでじっくりみないと!でした。

私、中東の人の顔がすべて同じ顔に見えちゃうの。
だからナシール王子とメシャール王子の区別もほとんどできなかったし
テロリストになっちゃう子の父親と最後、ボートを操縦していた人が同じに見える。
(違う人なんだよね?)

ようやくネットで、アメリカ絡みの不条理な物語だとわかった。
正直それすらわからんかった。

物語自体はたんたんと、台詞もほとんどなく見ている側に考えろっていう感じ。

うーーん、やっぱり今纏めて書こうと思っても、やっぱり書けないってことは
分かってないな。
もう一度見るか・・・

ちなみに、ジョージ・クルーニーこれでアカデミー賞助演男優賞か・・・
おいしいな
[PR]
by ai3ai3 | 2006-09-17 22:07


<< サプリ/結局つまんなかった?かな 不信のとき/杉田かおる上手い! >>