ドラマ次回クール/そろそろ・・・お願いします。

最近、ドラマが面白くない。
それは私の年齢的問題(もうドラマなんか見るなってこと?)だけではないと思う。

11話とか12話とかあるなかで、連続ドラマとかいっちゃっても殆どが一話毎に話が区切れてて
登場人物の感情だけが唯一連続でいかされてるみたいな・・・

そんなの面白くないよ。
昼ドラみたいにもっと複雑にかつどろどろしちゃおうぜ。

「ごくせん」とか楽しいけど基本的には一話毎区切れちゃってて・・・。

吉田栄作と山口智子の「もう誰も愛さない」だっけ?
あれなんて一話見そびれたら話がわかんなくなるくらいだった気がする。
これくらい、そろそろやってもいいんでないの?
[PR]
by ai3ai3 | 2006-09-06 00:37


<< 不信のとき/杉田かおる上手い! アメトークゴールデン/ホリケン... >>