人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋の時間/大森南朋かっこいい♪

友達が大興奮で月曜日語ってたけど、よくわかる!
いいねー、このドラマ。好きすぎる。

出ている俳優陣がみんな私の好きな人ばかり!
大塚寧々の姑役(名前不明)あの人、私の母に似て大好きだし
大森南朋しかり、西田尚美しかり
・・・しかし、すっごい好きだった伊原剛が・・・
おじさんくさい!老けた??
内容はともかく、すくなくともちょっと前の月9の時は見た目かっこよかったのに!!!

あと、今ジム通いのバッグを探しているんだけど
大塚寧々が病院に母親の衣類を持っていくときに使ってた白で裏がボーダーのバッグが欲しいぞ!どこのなんだろう?

ちなみに、最後のマッチョはいらないッチョ・・・恋の時間/大森南朋かっこいい♪_b0064801_2372673.jpg
by ai3ai3 | 2005-10-25 22:58


<< ALWAYS 三丁目の夕日/あ... もっともあぶない刑事/ヒロイン... >>