人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっともあぶない刑事/ヒロインあり??

小学校の時、友達同士での休憩時間の話題は
「ダンディー鷹山、セクシー大下、プリティー町田」がさらっていったものだ。

懐かしすぎる!!!

感傷に浸りながら見ていたが、やっぱり時代の流れってすごいね。
お決まりの、ポカリとポッカの缶コーヒーを買うシーンで映し出された自販機・・・

私はこんな自販機でジュースを買っていたのだ!!!びっくりした。

かつ、このヒロイン?ってゆうか、ブティックの女なんだ??
いい女ってことになっているが・・・
松村課長(木の実ナナ)や、カオル(浅野温子)がきれいすぎてくすみがちだし・・・
悪人が全員、きついし・・・

ある意味、資料映像だよね。
by ai3ai3 | 2005-10-25 00:27


<< 恋の時間/大森南朋かっこいい♪ CM:JR東海「そうだ京都へ行... >>