人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曲がり角の彼女♯4/ええ話や~!

何故か、号泣・・・。理由ははっきりとはわかんないけど
千春の母親が、彼女の仕事を見て
「千春のしたかった仕事はこれなんだね」っていうセリフ。

いいなぁ。うらやましいなぁ。

私の親なんて、会社の名前はかろうじて知ってるだろうけど
子供が、毎日どんな仕事をして苦労しているかしらないだろうし。
話したこともないし。一人暮らしをしていると話す機会もないし・・・
あえて、一から話すのもめんどくさいし。

自分も親に知ってほしいなって思ったのか
かなり、この場面で号泣・・・。
歳のせいか、涙も最近でやすいぞ!
by ai3ai3 | 2005-05-15 15:51


<< ソロモンの王宮/たかの友梨ムッ... 離婚弁護士Ⅱ♯4/若い娘好き~? >>